カテゴリ

カテゴリ:競馬予想 重賞レース等

【宝塚記念】◎13ワーザー 絶対切らずに拾ってほしい重の鬼!絶好適性舞台、前走からの人気落ちで買いの一手!

カテゴリ:
【宝塚記念】厳選本命馬
 
阪神芝2,200
13ワーザー
ボウマン



スタミナ無尽蔵、宝塚記念の苦しい馬場は適性は桁違い
!騎手との相性もベスト!相手関係を考えてもこの実力馬にこの人気オッズはありえない!


レース映像をみるにつけても、最後の脚は重厚な万力。宝塚記念のタフな馬場を狙っての来日です。当初はガンコが出てきたら本命にしようと思っていましたが、逆に馬場適性最強のワーザーの参戦で報われた思い。


さすがに上半期の締めとあって、と思うのが宝塚記念ですが、2018年に限っては人気得票上位馬が軒並み回避。サトノダイヤモンドが出るものの、馬柱をみるにつけてもとにかく日本馬の手薄感は否めません。そんななか、キラリと光るのが香港馬ワーザーの参戦。こちらの走りっぷりも含めて楽しみなみどころは大いにあります。そして、迷わず本命視している馬が紛れもなくその香港馬=◎ワーザーなのです。なんといっても舞台適性とその脚質を知り尽くしたボウマン騎手。この二つのファクターは何にもまして最高の好材料です。

サトノダイヤモンドは陣営が「まだ」と明言しているほどの状態ながら人気背負うこと必至。続く人気馬も「買いどころ」と自信をもって言えるほどの要素は皆無。大混戦の上半期グランプリGⅠとなること必至。事実、オッズ動向がまさにそのことを如実に語っています。香港の代表馬がなぜこの人気なのか、、、、、というべき最適舞台なのですが、オッズとは異なもの。今年の宝塚記念はオッズ通りの決着には決してならないはず。

雨が降ればもっと人気になるでしょうが、最終週の阪神はまさにワーザーにピッタリ。時計かかればかかるほどいいでしょう。単純な楽なスローにならない限り、ワーザーの浮上は間違いない。レース映像をみるにつけても最後の直線で浮上してきそうな気配です。

あとは体調面の状態次第だが、梅雨の多雨は絶好ファクター!
海外輸送ですから、そのへんの心配はありますが、頂点に君臨してきた大人の馬ですから、大丈夫とみます。おもしろいのは週中の梅雨の雨量。ワーザーにとっては相対的に有利な馬場に近づきつつあることは間違いありません。


2017年はキタサンブラックが負けたレース
こういう事実が、なんとも面白いですね。大混戦の宝塚記念2018。外国馬の一撃に期待します。それに値する高い潜在力は確証済み。状態の良さを願うばかりです。


【宝塚記念】厳選本命馬
 
阪神芝2,200
結果
13ワーザー
ボウマン




カテゴリ:
【函館スプリントS】厳選本命馬
 
函館芝1,200
4ジューヌエコール
北村



人気組も不安大の大混戦
!ならば洋芝適性大の穴馬から入りたい!展開上、最高の位置取りが期待できそう!近走不振も、昨年圧巻のレコード勝ちは侮れない!
2013年3連単162,690円
2014年3連単872,270円
2015年3連単944,140円
2016年3連単397,650円
2017年3連単55,520円

不思議なもので波乱レースは波乱を呼ぶものであって、その歴史は繰り返されるというもの。というわけでジューヌエコールが怖い。位置取りも人気馬を前にみながら、展開の肝をつかみやすいはず。乗り続けていた北村騎手に戻って、ここぞの舞台で手腕発揮に期待したい。






カテゴリ:
【ユニコーンS】厳選本命馬
 
東京ダ1,600
14ルヴァンスレーヴ
Mデムーロ



1番人気もオッズ落ち着くなら厚く買いたい

ゲート遅れる可能性はあるにしても、得意のデムーロ外枠ダートで問題なし。

穴馬はドンフォルティス、ルヴァンスレーヴにつぐ伏竜S3着馬の9コマビショウ。前からなかなか沈まない怖い存在。

ルヴァンスレーヴのオッズ次第では勝負レースになる。


カテゴリ:
【2018.6.16ジューンS】厳選本命馬
 
土曜東京芝1,800
ルックトゥワイス
戸崎



前走は1着は譲ったものの、やはり内容は申し分なし

もう1年以上も前ですが、この馬がみせてくれた新潟・春日山特別、東京・青嵐賞の末脚は圧倒的。末脚の確実性は東京芝では言うまでもなく優位で、とにかくこのクラスにいる馬ではない。成長次第ではもっと大きなレースを獲れる馬だと思っています。ま、今回も仕方なしの1番人気ですが、みどころアリな観戦楽しみなレースになりそうです。






カテゴリ:
【エプソムカップ】厳選本命馬
 
東京芝1,800
6ハクサンルドルフ
川田



雨にも強いマイネルミラノが引っ張るなら後半しんどい展開に
!ならばハクサンルドルフの出番!
ここ4走結果でていないが、甲斐路Sをみるにつけても、今回は条件好転度がきわめて高い。人気組はいずれもドングリの背比べの構図。ダイワキャグニーとて馬場、展開次第で凡走もあるはず。しんどい馬場の混戦ならハクサンルドルフの渋い脚が伸びてくる。





カテゴリ:
【マーメイドS】厳選本命馬
 
阪神芝2,000
13エマノン
松若



波乱重賞マーメイド、今年も荒れる

とにかく斤量生かしての逃げ粘り期待。血統面をいえばセントサイモン系やグレイソブリン系といったスタミナ系が活躍。父ハーツクライですから言わずもがな。過去10年で3連単の配当が9万円以下だった年は僅か2回。上位人気で決着した年など一度もない。中京2000で勝っているように、阪神替わり良し、2000㍍への延長も良し、弟スワーヴリチャードの適性からもココは条件好転とみます。雨となってもこの馬にとって相対的な不利は少ないはず。




カテゴリ:
【安田記念】厳選本命馬
 
東京芝1,600
9レッドファルクス
田辺



58㌔マイル戦なら出番だ!上がり最速もチョグハグ続き、今やマイルが最適

安田記念は58㌔を経験しているかが一つの大きなポイント。昨年の1,2,3着馬もそうであったように、今年もそこは重視したい。その点、やはりリアルスティールとレッドファルクスは軽視禁物。
    • 2016年:ロゴタイプ 8番人気1着 ~ 普段58キロの出走ばかりで慣れたもの
    • 2015年:クラレント 12番人気3着 ~ ハンデ戦58.5キロの経験と58キロで関屋記念勝利
    • 2014年:グランプリボス 17番人気2着 ~ 2年前に58キロ2着のリピーター
あとは安田記念といえばやはり末脚比べ最後に沈まず伸びてくる馬。要はその末脚もほかのマイルGⅠ以上に持続性が問われる傾向にある。そこでやはりレッドファルクスは格好の狙い馬になります。その末脚はもう説明不要でしょう。近走結果出ていないかがらも続けて上がり最速。高松宮記念などは脚を持て余しての8着。もう1200は忙しく、マイルくらいがちょうど爆発的な脚を引き出す舞台となるだろう。年齢的な衰えを指摘する向きもあるが、果たしてそんなものは近走内容からすれば杞憂。人気馬が軒並み不安要素大。ここはチャンスあり。



買ってはいけない!危険な人気馬はアエロリット。先行牝馬にはあまりに厳しいGⅠ。



スワーヴリチャードはどうだろう。舞台は合わないクチだが、デムーロがいかにねじふせてくるか。怖いのは牝馬リスグラシュー。あとはモズアスコットあたりに警戒。

◎9レッドファルクス
〇11リアルスティール
▲14リスグラシュー
☆5ペルシアンナイト
△10モズアスコット
△1スワーヴリチャード
△13ブラックムーン
△15サングレーザー
△2サトノアレス




【馬券】
3連複
⑨~11,14,5~11,14,5,10,1,13,15,2(18点)





カテゴリ:
【鳴尾記念】厳選本命馬
 
阪神芝2,000
7ナスノセイカン
丸山



コーナー4回の2000は意外に得意

トリオンフがねじ伏せにかかる競馬になるはずで、マルターズアポジーが粘りきれない激流になればナスノセイカンの出番。前走が狙い目だったが今回も人気譲る伏兵の立ち位置。自分の競馬はしやすく必ず押さえておきたい。

馬券
3連複
7〜2〜総流し(9点)
7軸〜2,4,5,8,9,10,11(21点)










カテゴリ:
2018年、かなり好調で駆け抜けています。直近の的中↓
平安S◎サンライズソア単1,870円複740円。京王杯◎ムーンクエイク単勝710円。青葉賞◎エタリオウ3連複10,910円。オークス3連単&馬単&単。


【目黒記念】厳選本命馬
 
東京芝2,500
11ソールインパクト
福永

実績に見合わず有利すぎるハンデ!コース適性随一の伏兵の出番!

この東京2,500という舞台は不思議なもので、東京2,400とはかなり適性にズレがある。というのも、この100㍍差の壁は非常に高いのだと、データが物語っています。ソールインパクトはアルゼンチン共和国杯でスワーヴリチャードら強敵相手に2着している実力馬です。ダイヤモンドSのような特殊な長丁場でも最後にもうひと伸びができる馬。この舞台&この人気は迷わず買い。

2列目にノーブルマーズゼーヴィントが怖い。人気のチェスナットコート、フェイムゲーム。3列目にヒモ配列で3連複30点。

【馬券】
3連複
11~2,4,10,14~2,4,10,14,1,5,6,8,3,16(30点)




目黒記念の特注穴馬はコチラ
(画像から人気ブログランキングへ 「3着すべりこみ競馬」のタイトルすぐ下に記載)


pr.
日本ダービーは、6位までの馬を選べば馬券が当たる!?

完結に説明します。
過去2年間、毎週のように3連単を当てている『うまコラボ』。

実は、日本ダービーと相性がいい競馬指数提供サイトです。

過去4年間の日本ダービーの成績は4戦3勝。
サイトの立ち上げからまだ期間が短いものの、過去4年間で3回も結果を出しています。

うまコラボが提供している『コラボ@指数』。
実は、3勝のいずれも指数序列6番以内の馬だけで当てています。
18頭中、6位以内を選んで的中。それが3年も。

もう1年は、指数序列14番目の馬が激走を見せたことで当たりはしませんでした。

しかし、日本ダービーの過去4年間、馬券内に入った延べ12頭の内、11頭は指数序列6位までの馬で決着しました。
「これでも相性が悪いと言えますか?」 日本ダービーと相性が良いということは、今年の日本ダービーでも期待が持てるということです。

皐月賞では上位人気馬がこぞって馬券外へ飛び、前評判はどこへやらという結果となりました。
しかも、皐月賞では上位勢はいずれも伏兵扱いの馬が揃って馬券内に入り、例年以上の難しい日本ダービーという様相を呈してきました。
ステルヴィオは本当に巻き返してくれるのか。ワグネリアンはもう終わってしまったのか。
例年以上に厳しく見る目が試されるレースとなっています。
だからこそ、今年の日本ダービーの的中へ近づくために、うまコラボを試す価値は十分にあります。

■注目ポイント:日本ダービーは無料での提供が決定しました。

≫≫お申し込みはこちらから

もっと詳しく知りたいという方は、どうぞ先を読み進めてください。


さて、うまコラボに会員登録をすると、無料で前半のレースの指数を観ることができます。
今週は、東京競馬・京都競馬の1R~6Rまでのウマの指数をご覧に頂けます。

もしも、うまコラボの存在を知っていて、登録していたとしたら...。

4月29日(日)東京3R 3歳未勝利

1着 トラストロン【4人気】
2着 ドナプリモ【7人気】
3着 ナムラファラー【2人気】
馬連配当10,970円
3連複配当15,050円
3連単配当126,510円

まず、単刀直入にお伺いいたします。
素直にお考えください。

『あなたはこの馬券を獲ったら、何をしたいですか?』

仮に3連単の配当金、126,510円があれば旅行に行くことも可能でした。
スーツを新調してもお釣りはくるでしょう。
あなたの古くなったスマートフォンも一括で替えることができたかもしれません。
126,510円もあれば、趣味に打ち込むこともできたでしょう。

「126,510円なんて絶対に当たらない」 そんなことはありません。
狙いすまして当てることは十分に可能です。 



実は『うまコラボ』を使えば、うまコラボさえ信じていれば、この馬券を獲れたと言ってしまっても過言ではありません。
『コラボ@指数』の序列上位6頭の馬は走る。とにかく走る。
お気づきではないかもしれませんが、上記の126,510円は、指数上位5頭、赤数字の馬だけを買っていれば当てることができました。



最新の指数序列上位6頭BOXの3連単の的中率をご紹介します。

5月20日(土)全レース中 【44.4%】
5月21日(日)全レース中 【44.4%】



勿体ないと思いませんか?
うまコラボを使っていれば、あなたはあの金額を手にできていたかもしれない。

先週のオークス、まだ皆さんの記憶にあると思いますが、あのガチガチの決着、的中して当たり前だと思っています。

圧倒的な指数序列1位のアーモンドアイがそのまま優勝。この時点で堅いレースです。
2着に指数序列4位のリリーノーブル。
3着には指数序列2位のラッキーライラックが入り、3連単まできっちりと的中することができました。

『父カナロア産駒のアーモンドアイを信じきれなかった。』
『リリーノーブルは勝負付けが済んでるから買いたくなかった。』
『ラッキーライラックは難しい性格が幸いしてこの距離は難しいと思った。』

言い訳をしようと思えば沢山出てきます。

しかし、現実を考えれば、うまコラボを使っていれば当たっていた可能性はあります。
勿論、うまコラボを信じていればのお話。
だけど、当たるチャンスがあったことは紛れもない事実です。

この事実から、あなたは目を逸らして日本ダービーの馬券が買えますか?
日本ダービーを当てたいなら、まずはうまコラボを利用してみてください。
指数を見てから馬券を買っても損はしないですよ。

≫≫お申し込みはこちらから

■うまコラボの無料会員特典
  • 『日本ダービー予想』 (毎週の注目重賞予想が見れます。)
  • 毎週全競馬場の1R~6Rまでの予想
他の予想サイトからすると、無料会員特典が少ないかもしれません。
だけど、当てることが競馬情報を提供するサイトの最大の使命。
的中に結びつかない不要な情報は必要ないんです。

■『月額1,980円』有料会員
  • 無料予想以外のレース全部の予想 (今週は目黒記念(G2)含めた全競馬場全レース指数解放)
  • うまコラボ厳選レースの少点数買い目提供 (うまコラボの評判が高いのはこの部分)
有料情報は、別に必要ないって方は必要ないかもしれません。
だけど、これだけは言わせてください。

『あなたが思っている以上の成績を、毎週毎週叩き出しています。』 
無料会員になり、無料会員メニューを使い倒して下さい。
間違いなく、有料会員になってもいいかなと思っていただける指数システムを構築できていると思います。

これだけは言わせてください。
毎週結果を残せる根拠がある。


これだけは伝えておきたい。
毎週結果を残してきた実績がある。
 
あなたも、うまコラボの『コラボ@指数』を使って、毎週末の夜ご飯を豪華にすることから始めてみませんか。 
≫≫お申し込みはこちらから 




【日本ダービー】◎9オウケンムーン 最も怖い穴馬、東京の直線勝負ならナンバーワンになれる器!

カテゴリ:
2018年、かなり好調で駆け抜けています。直近の的中↓
平安S◎サンライズソア単1,870円複740円。京王杯◎ムーンクエイク単勝710円。青葉賞◎エタリオウ3連複10,910円。オークス3連単&馬単&単。

※以下に予想印、馬券も書いています。葵ステークス、目黒記念の予想は別記事でアップします。

【日本ダービー】厳選本命馬
 
東京芝2,400
9オウケンムーン
北村宏

共同通信杯勝ち馬と青葉賞勝ち馬を最重視!東京2,400で真に強い2頭が人気譲る構図、この2頭をダービー筆頭馬に指名!

◎9オウケンムーン(穴)
○6ゴーフォザサミット(特注警戒馬)
▲16ジェネラーレウーノ(穴)
☆5キタノコマンドール
★12エポカドーロ
△14エタリオウ
(大穴)
△13グレイル(穴)
△18サンリヴァル(大穴)
△8ブラストワンピース
△17ワグネリアン
消10ステイフーリッシュ
消1ダノンプレミアム

【馬券】
ワイド9〜6(1点)
3連複
9~6,16.5,12,14,13,18~6,16,5,12,14,13,18,8,17(35点)
複勝6ゴーフォザサミット
単勝9オウケンムーン

未勝利勝ちの新潟で破格の末脚!共同通信杯で能力を証しするもダービーでは人気薄、一級の末脚秘め東京2,400㍍が最上の狙いどころとなる!
共同通信杯で本命◎を打ったときと同じく、中山からの東京替わりは絶好。皐月賞敗退は勝負にきておらず全く気にしなくていい内容。陣営もこの馬の強さを早くから見抜いており、ダービーを絶対目標に仕上げてきた。
ダービー楽しみな逸材、東京替わりで差し脚光る!
昨年レコード勝ちした新潟戦が破格の内容で素晴らしい勝ち方。はっきり格が違う競馬をしており、今回、人気譲っているにしても絶対の買いだろう。
上記は共同通信杯の予想記事の一部。父オウケンブルースリというのが何とも粋。産駒として唯一の重賞ウィナーで地味な血統プロフィール。この産駒にダービーで本命◎を打つ時がくるとは、福井明さんでなくともファンとして感慨深いというもの。その福井さんは共同通信杯勝ちに「涙が出るほどうれしい」と。スケールを感じさせないと国枝陣営すらも口にするが、平坦の直線を走らせるとそのストライドの伸びはやはり圧巻。ダービーだけに速い上がり脚は極めて大きな強み。

新潟勝ちを改めて。最終週で2歳コースレコードをたたきだした。 

共同通信杯の映像も。
 

追ってからの伸び脚をみるにつけてもはやはり府中は最も合う舞台だろう。それは血統背景からもうかがい知れる。

「府中の鬼」の可能性が高い血統背景
オウケンブルースリは言わずと知れた菊花賞馬だが、オウケンムーンはさかのぼると1981年フランスオークス勝ち馬=エスカリーンの妹・エンコレルを曾祖母に持ち、叔父にあたるトキオエクセレントは青葉賞勝ち馬。トニービン、ジャングルポケット、オウケンブルースリと続く系譜はまさに「府中の鬼」のサイアーライン。ハイレベルの重賞でいずれも底力をみせつけてきた一族で、相手が強くなればなるほど真価を発揮する血統でもあるとも言える。オウケンムーンにもこの素質が継がれている可能性が高く、人気薄は全く気にせず勝負にいっていいはずの馬だ。皐月賞時よりも毛ヅヤが数段によくなっており、腰高でまだまだ成長力を秘めている。北村騎手も「東京なら巻き返せる」と。


共同通信杯の勝ち馬を侮るな
単純にさかのぼるだけでも、スワーヴリチャード、ディーマジェスティ、リアルスティール、イスラボニータ、メイケイペガスター、ゴールドシップ・・・・とにかく出世レースなのは言うまでもなく、弥生賞以上にクラシックで活躍馬を輩出してきたレース。その共同通信杯の勝ち馬が今年はこれほどの人気薄。驚きもあるが、ダノンプレミアムやブラストワンピースのような別路線の無敗馬に人気を譲っているのも納得。しかしながら、つぶさにレース映像を観察するにつけても、オウケンムーンの共同通信杯勝ちの内容はダービーにつながる絵だった。

大混戦!ダノンプレミアムは危険馬!人気オッズに惑わされるな!
1番人気のダノンプレミアム。この馬の東京2,400適性は果たしてどうだろう。これまで強い勝ち方をしているが、結論からいうと私は危険馬だと思っています。これまで何度もレース映像をみてきたが、そのパワフルな脚は府中2,400とイメージがどうしても合致しない。朝日杯でピタリとハマったようにその力強さに勝る脚はマイラーであり、弥生賞でワグネリアンに迫られたのは距離の限界ではないかと。あとはギャンブル勘による危険視だが、この馬が飛ぶと仮定するならば、このレースは大きな勝負レースになる。ダノンプレミアムが来たらどうせ配当は下がる。きたらあきらめる。人気に惑わされたら負けるレースだ。人気薄でもヒモに入れておきたい伏兵は他にもいる。

特注警戒馬=ゴーフォザサミット
もう一頭、猛プッシュしたいのがゴーフォザサミット。東京2,400替わりの青葉賞で完勝。百日草特別の内容も格別で、もともと素質秘めており、成長してきたハーツクライ産駒で東京2,400戦は極めて怖い伏兵になる。青葉賞のデータ云々には聞く耳を貸すつもりはない。馬券はオウケンムーンとゴーフォザサミットで攻める。


ダノンプレミアムの他に、買ってはいけない人気がいる。
買ってはいけない!危険な人気馬はこの馬コチラに馬名を書いています。←葵ステークス狙い馬もあげます。



3番手にも穴馬。ジェネラーレウーノ。皐月賞は異質な流れだったといえ、一頭だけ粘った内容は秀逸。スクリーンヒーロー産駒だけにまだ奥深い能力を出し切っていない可能性はある。激走怖い一頭だ。

皐月賞から最もパフォーマンスをあげそうなのがキタノコマンドール。ミルコが乗れるのはやはり大きな強み。最後の直線で猛然と差してくるだろう。

立ち回り問われるダービにあって、エポカドーロはやはり軽視できない。それなりのレベルで決着した皐月賞勝ち馬を切ることはできない。

大穴ではエタリオウ。これまで戦ってきた相手はいずれもハイレベル。青葉賞でゴーフォザサミットの2着なら十分警戒に値する。


グレイルも無視できない存在。とにかく東京の直線は末脚ピタリハマるはずでとにかくダービー巻き返しを期して仕上げてきた。

もう一頭、大穴指名馬をあげておく。サンリヴァル。皐月賞でも力みせたように、また数多くのレースで穴をあけているルーラーシップ産駒が絶好調のデキとあれば消せない。東京替わりがプラスに働く可能性はある。

以上、ここまで8頭が予想の大本線。あとはブラストワンピース、ワグネリアン、とヒモに押さる。

以上、難解なダービーになりましたが、予想のしがいもあるというもの。


皆様にとりまして、最高に楽しいダービーでありますように。

★★★★★★★★★★★★★★★★

皐月賞の的中!
S_7807432883095
S_7807300604284
ダービーの危険な人気馬はコチラ
(画像から人気ブログランキングへ 「3着すべりこみ競馬」のタイトルすぐ下に記載)


pr.
日本ダービーは、6位までの馬を選べば馬券が当たる!?

完結に説明します。
過去2年間、毎週のように3連単を当てている『うまコラボ』。

実は、日本ダービーと相性がいい競馬指数提供サイトです。

過去4年間の日本ダービーの成績は4戦3勝。
サイトの立ち上げからまだ期間が短いものの、過去4年間で3回も結果を出しています。

うまコラボが提供している『コラボ@指数』。
実は、3勝のいずれも指数序列6番以内の馬だけで当てています。
18頭中、6位以内を選んで的中。それが3年も。

もう1年は、指数序列14番目の馬が激走を見せたことで当たりはしませんでした。

しかし、日本ダービーの過去4年間、馬券内に入った延べ12頭の内、11頭は指数序列6位までの馬で決着しました。
「これでも相性が悪いと言えますか?」 日本ダービーと相性が良いということは、今年の日本ダービーでも期待が持てるということです。

皐月賞では上位人気馬がこぞって馬券外へ飛び、前評判はどこへやらという結果となりました。
しかも、皐月賞では上位勢はいずれも伏兵扱いの馬が揃って馬券内に入り、例年以上の難しい日本ダービーという様相を呈してきました。
ステルヴィオは本当に巻き返してくれるのか。ワグネリアンはもう終わってしまったのか。
例年以上に厳しく見る目が試されるレースとなっています。
だからこそ、今年の日本ダービーの的中へ近づくために、うまコラボを試す価値は十分にあります。

■注目ポイント:日本ダービーは無料での提供が決定しました。

≫≫お申し込みはこちらから

もっと詳しく知りたいという方は、どうぞ先を読み進めてください。


さて、うまコラボに会員登録をすると、無料で前半のレースの指数を観ることができます。
今週は、東京競馬・京都競馬の1R~6Rまでのウマの指数をご覧に頂けます。

もしも、うまコラボの存在を知っていて、登録していたとしたら...。

4月29日(日)東京3R 3歳未勝利

1着 トラストロン【4人気】
2着 ドナプリモ【7人気】
3着 ナムラファラー【2人気】
馬連配当10,970円
3連複配当15,050円
3連単配当126,510円

まず、単刀直入にお伺いいたします。
素直にお考えください。

『あなたはこの馬券を獲ったら、何をしたいですか?』

仮に3連単の配当金、126,510円があれば旅行に行くことも可能でした。
スーツを新調してもお釣りはくるでしょう。
あなたの古くなったスマートフォンも一括で替えることができたかもしれません。
126,510円もあれば、趣味に打ち込むこともできたでしょう。

「126,510円なんて絶対に当たらない」 そんなことはありません。
狙いすまして当てることは十分に可能です。 



実は『うまコラボ』を使えば、うまコラボさえ信じていれば、この馬券を獲れたと言ってしまっても過言ではありません。
『コラボ@指数』の序列上位6頭の馬は走る。とにかく走る。
お気づきではないかもしれませんが、上記の126,510円は、指数上位5頭、赤数字の馬だけを買っていれば当てることができました。



最新の指数序列上位6頭BOXの3連単の的中率をご紹介します。

5月20日(土)全レース中 【44.4%】
5月21日(日)全レース中 【44.4%】



勿体ないと思いませんか?
うまコラボを使っていれば、あなたはあの金額を手にできていたかもしれない。

先週のオークス、まだ皆さんの記憶にあると思いますが、あのガチガチの決着、的中して当たり前だと思っています。

圧倒的な指数序列1位のアーモンドアイがそのまま優勝。この時点で堅いレースです。
2着に指数序列4位のリリーノーブル。
3着には指数序列2位のラッキーライラックが入り、3連単まできっちりと的中することができました。

『父カナロア産駒のアーモンドアイを信じきれなかった。』
『リリーノーブルは勝負付けが済んでるから買いたくなかった。』
『ラッキーライラックは難しい性格が幸いしてこの距離は難しいと思った。』

言い訳をしようと思えば沢山出てきます。

しかし、現実を考えれば、うまコラボを使っていれば当たっていた可能性はあります。
勿論、うまコラボを信じていればのお話。
だけど、当たるチャンスがあったことは紛れもない事実です。

この事実から、あなたは目を逸らして日本ダービーの馬券が買えますか?
日本ダービーを当てたいなら、まずはうまコラボを利用してみてください。
指数を見てから馬券を買っても損はしないですよ。

≫≫お申し込みはこちらから

■うまコラボの無料会員特典
  • 『日本ダービー予想』 (毎週の注目重賞予想が見れます。)
  • 毎週全競馬場の1R~6Rまでの予想
他の予想サイトからすると、無料会員特典が少ないかもしれません。
だけど、当てることが競馬情報を提供するサイトの最大の使命。
的中に結びつかない不要な情報は必要ないんです。

■『月額1,980円』有料会員
  • 無料予想以外のレース全部の予想 (今週は目黒記念(G2)含めた全競馬場全レース指数解放)
  • うまコラボ厳選レースの少点数買い目提供 (うまコラボの評判が高いのはこの部分)
有料情報は、別に必要ないって方は必要ないかもしれません。
だけど、これだけは言わせてください。

『あなたが思っている以上の成績を、毎週毎週叩き出しています。』 
無料会員になり、無料会員メニューを使い倒して下さい。
間違いなく、有料会員になってもいいかなと思っていただける指数システムを構築できていると思います。

これだけは言わせてください。
毎週結果を残せる根拠がある。


これだけは伝えておきたい。
毎週結果を残してきた実績がある。
 
あなたも、うまコラボの『コラボ@指数』を使って、毎週末の夜ご飯を豪華にすることから始めてみませんか。 
≫≫お申し込みはこちらから 




このページのトップヘ

見出し画像
×