カテゴリ:
人気はそれなりに分け合うも、1強の構図
きのうのヴィクトリアマイルは申し訳ありませんでした。デンコウアンジュをかいかぶりすぎた感はありますね。先週はなにより京王杯SCの◎ムーンクエイクが炸裂。個人的にはそれなりに満足度の高い週でした。

さて、オークスの予定本命馬は、、、ズバリ、アーモンドアイです。距離不安を唱える向きもありますが、そもそも牝馬戦で2,400適性をランクづけすることに大きな意味はないかもしれません。それよりも展開や脚もとの馬場が大事。桜花賞の映像を何度もみましたが、余力たっぷりの完勝・圧勝。オークスも勝ち負け必至。おそらく圧倒的な1倍台の人気になるでしょうが、1着濃厚とみています。

ならば、2番手、3番手は?
その馬によってオークスでギャンブル勝負できるかがおのずと見えてきます。
いまのところ、2番手評価はラッキーライラックではありません。

オークスの2番手評価の馬はこちらコチラに馬名を書いています


東京の未勝利勝ちにしても、まったく追っておらず余裕すぎる勝ちっぷり。加速に時間かかったりももしないし、折り合い難もなく、距離不安というものはないとみていいでしょう。




オークス、アーモンドアイ以外の有力馬はコチラ
(画像から人気ブログランキングへ 「3着すべりこみ競馬」のタイトルすぐ下に記載)

PR 【 先週も続々と的中! もちろんオークス も的中でしょ! 】

マナミです(/・ω・)/
競馬が大好きすぎて週末はいつも楽しみ☆

先週も当てたし、今週も当てにいっちゃいますよ~!

マナミね、指数サイトをチェックするようになってから的中率がアップしたんだ ♪
あんまり教えたくないんだけど、、今回だけは 特別に教えちゃう(≧▽≦)
みんなには内緒だよぉ~~~。
指数サイトを見る

先週、マナミが注目していたのは東京の最終レース



うまコラボの指数順位が高い5頭を3連複ボックスで買っていたんです。
そしたらなんと!
大的中しちゃいました!!!
54倍も付いたのでニコニコですよ~(´▽`)

今週はオークスということで、
皆さん気合いが入っているところでしょう!

もちろん、マナミも気合い十分。

オークスの注目馬は2頭。
アーモンドアイ
ラッキーライラック
やっぱり、この2頭の接戦になると思うんですよね!
あとは…サトノワルキューレがどう仕掛けてくるかですね~。

さーて、
2016年のオークスを振り返ってみましょう~^^

うまコラボ指数順位はこんな感じでした☆


実際の結果はコチラです。


お!お!
馬単が大的中じゃないですか!

うまコラボ
良い予想するでしょ~?

マナミより的中率が高いので、自分の予想は信じないでうまコラボの予想に乗ることにしたよ★

運営者の北条氏が毎週アップしているブログも参考になるので、
そちらも是非チェックしてみて下さ~い(*'▽')

うまコラボ的中率を上げて皆に自慢しちゃお~!

オークスの予想を見る