カテゴリ:
【ヴィクトリアマイル】厳選本命馬
 
東京芝1600
17デンコウアンジュ
蛯名

ギャンブルの何たるかを教えてくれる馬、ひと雨のあと、人気薄の末脚一閃
天気予報☂あり。この馬は3度東京マイルを経験している。メジャーエンブレムを差し切ったアルテミスS、昨年のヴィクトリアマイル、そして2月の東京新聞杯。東京マイルはとにかく大得意。当舞台で繰り返し結果を出せる馬で、東京新聞杯こそ4着だったが、あれすらも直線の針路に躊躇しなければ馬券になっていたであろう上々のパフォーマンス。使い詰めの不安もよくよくみれば昨年と同ローテ。使いつつ調子を上げてくるタイプで問題ないはず。当レースは人気馬が勝てずリピーターを呼ぶレース。このようなレースは伏兵から入るのがギャンブルの絶対的な筋。デンコウアンジュという馬は生粋の穴馬。人気が落ちたときにくるのが穴馬の本質。これほど人気が落ちるというのはむしろ驚きで、雨の予報も踏まえてデンコウアンジュに◎託す。今年も波乱の立役者になってほしい。



ぜひ拾っておきたい穴馬はこの馬コチラに馬名を書いています


ヴィクトリアマイル、切ってはいけない穴馬はコチラ
(画像から人気ブログランキングへ 「3着すべりこみ競馬」のタイトルすぐ下に記載)


PR【天皇賞・春的中!】今週はヴィクトリアマイル含む3重賞

最近周りがザワザワ。指数がヤバいぞ!と・・・

見やすくて、データも豊富で肝心の指数の的中率が凄いらしい。
しかも、無料で登録出来て、毎週1重賞の指数が無料で見れるらしい。
そんな指数サイトがあると。
登録してサイトを見てみたら、飛び込んできましたよ!
的中率!スゴっ!





今すぐこの指数を見て競馬予想したい方はこちらから登録してください。

で、過去4年の実績が載っていたので週末の3重賞をまとめてみました。
順位は指数の順位です。
PS.
手作り感満載でごめんなさい!!笑



ここの指数は低ければ低いほど強い馬となります。
注目は「指数値30以下の赤文字」の馬!

順位だけでなく、指数値に注目するとしたら
ヴィクトリアマイルの2017年1着が指数順位7位でも指数値は「29」。
京王杯スプリングCの2015年の1着が指数順位7位でも指数値は「30」
京都ハイジャンプの2014年2着が指数順位7位でも指数値は「24」。
なるほど!
これからヴィクトリアマイル当日まで指数を見まくります(笑)

重賞の指数予想は1レースのみサイト運営者北条氏のブログにて日曜日お昼頃、無料公開されます。 是非チェックしてみてください。
というか、必ず登録した方が良いレベルの指数が出てます。
北条氏のブログを見たい方はこちら

馬柱とコラボ指数を合わせた表はこんな感じ!見やすいでしょ!



スマートに的中を積み重ねてみたいと思いませんか?
このデータを参考に最少点で的中できたらいいですね。

早めに登録して、豊富なデータで検証すればヴィクトリアマイルも指数でバッチリですよね!? 赤文字に注目ですよ!
圧倒的な指数を見たい方は⇒ こちら