毎週毎週ここを訪れてくださるコアな読者の方にだけ届けばそれでいいのかな、と最近思います。

2年前に比べると、執筆熱は確かに劣ります。はい、認めます。

が!
最近結果が出ているように、私生活と競馬ライフのバランスというのは本当に絶妙なものですね。不思議なことですが、ギャンブルとしての競馬というものは、私生活の心理状態に多大な影響を受けるものなのです。本当にそういうものを繊細に感じ取れたら、そこから、ギャンブル生活は必ず変わっていくものです。一喜一憂してた博打の世界を抜け出して、上質な娯楽の世界への扉が開かれます。恋愛の機微のようですね笑

毎週毎週の競馬予想のことですが、僕は改めて誓います。執筆自体はあっさりしたものになりますが、日々淡々とレース映像を分析し、全力で渾身の予想を絞り出してお届けします。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

IMG_5296
IMG_5297