結論渾身の1頭 厳選本命馬
オークス
 
東京芝2400
伏兵にして素質抜群、間に合った樫決戦・優駿牝馬で逆襲なる!
この馬◎で決めていました。桜花賞を勝ったレーヌミノルは今回厳しい競馬を強いられるとみています。アドマイヤミヤビは桜花賞はスタートから最後まで競馬になっておらずノーカウント。これを受けて今回は玄人筋がみなこぞって買う馬になっています。しかし、クラシックG1であのような負け方をした馬が同じ大舞台クラシックG1で巻き返すシーンというのは決して多くなく、産駒の特徴的脆さも感じますし不安も大きいとみています。競馬を長くやっている人はアドマイヤミヤビに惹かれるはずですが、こういうときこそギャンブル的には本命にはできません。ここは感性を信じて本命馬の逆襲、ポテンシャルの目覚めを見届けたいと思います。実力馬であることは疑いようがありません。東京2400㍍は最高の舞台になるはずです。

オークスというレースは同じ舞台でもダービーとは異質のレースです。このレースはきわめて重要な特徴があり、予想において第一に各馬評価のフィルターとすべき要素があります。この要素はオークスを予想するうえで最も重要なことです。必ず頭にたたきこんでおくべきことで、例年、この要素は決して裏切りませんし、これは「5月末の3歳牝馬」にとっての必然なのです。


そしてここも期待の穴馬がいます。京王杯でクラレントを穴指名し、ヴィクトリアマイルでデンコウアンジュを推奨したように、大穴馬の抜擢というのは、競馬をするうえで重要かつ非常に楽しい予想の核心的な部分でもあります。穴馬は1頭指名で当てる必要はまったくありません。ただ、点数を絞れるように軸本命馬のチョイスにかかっています。本命馬と穴馬の取捨選別こそ、まさに競馬予想の核心です。オークス2017、果たしてどのような結果になるのか、自信の本命馬と期待の穴馬を推奨します。

note記事では良質の予想を提供できると判断したレースだけを公開します。ですがハズれても責任はとれません。それは常に起こり得ることです。それだけは先に明記しておことわりしておきます。しかし、なんとしても一緒に当てていただきたい、その一心で自信に満ちた予想を提供いたします。お付き合いくださる方は以下からご購入ください。

3着すべりこみ競馬 note


閲覧はカンタンですが初回のみ登録が必要です。クレジットカード決済が可能ですし、携帯電話料金に加算する形で支払いすることもできます(docomo,softbank,au)。

平安S、特注の穴馬はコチラ
(画像から人気ブログランキングへ 「3着すべりこみ競馬」のタイトルすぐ下に記載)


2015重賞痛快穴予想の一部
by3着すべりこみ競馬
2015年
有馬記念◎ゴールドアクター1着(8番人気)
エリザベス女王杯◎マリアライト1着(6番人気)
秋・天皇賞△穴抜擢ステファノス2着(10番人気)
秋・天皇賞◎イスラボニータ3着(6番人気)
毎日王冠◎イスラボニータ3着(7番人気)
スプリンターズ◎サクラゴスペル2着(11番人気)
セントライト記念○ジュンツバサ3着(10番人気)
札幌記念○ヒットザターゲット2着(10番人気)
エルムS◎エーシンモアオバー3着(8番人気)
クイーンS◎メイショウスザンナ1着(7番人気)
函館記念◎ハギノハイブリッド2着(11番人気)
目黒記念▲ヒットザターゲット1着(11番人気)
桜花賞◎クルミナル2着(7番人気)
ヴィクトリアM◎ストレイトガール1着(5番人気)
京都新聞杯◎アルバートドック3着(6番人気)
高松宮記念◎ハクサンムーン2着(7番人気)
シルクロード◎セイコーライコウ3着(12番人気)
(2016年、2017年分もコチラで更新中) 
 

PR【オークス・日本ダービー!オッズと過去データの矛盾から穴馬を見極めろ!】

10番以下人気馬が馬券に絡んで10万馬券以上の配当をよくみかける昨今の競馬。
G1だけでなく先週のスプリングカップG2においても11番人気が2着、1番人気は9着、結果17万馬券と、波乱が続いています。

固い決着で終わらないレースが続いているので、穴馬をとことん調べ上げて的中さえできれば、10万馬券以上の配当も手に入れれることが期待できる昨今の競馬とも言えます。

ではどう調べればいいのか?

実は今、簡単に穴馬を割り出す事ができるシステムができました。
このシステムからのデータと、オッズの矛盾点に注目してもらいたいのです!

これを見て下さい。
毎週全72レース予想可能な月額1,980円予想より
【実際に公開された三連単40万馬券的中のニュージーランドT】
JRA発表の単勝オッズを参考にしたら絶対に当たらないレースでした。
単勝オッズで1着2着は思いっきり馬券外でした。






・結果
1着: 6番ジョーストリクトリ(12番人気)
2着: 4番メイソンジュニア(8番人気)
3着:16番ボンセルヴィーソ(5番人気)

3連単60点【的中】→496,220円獲得
8番人気のメイソンジュニアだけでなく、
12番人気のジョーストリクトリまでガッチリと捕え、
回収率は驚異の8270倍!

これは 【うまコラボ】 というサイトが公開した予想です。

今や僕の予想は、「オッズに惑わされずに穴馬的中」「しかも1分で穴馬判別可能」
そして・・・「的中率も格段にUP」しています!


うまコラボがなくなったら、僕の的中率は激減すると思います。
もう一生話す事ができない競馬予想の相棒 【うまコラボ】
皆さんの記憶にも新しい今年の皐月賞ではファンディーナがダントツの1番人気でしたよね。
が結果は7着。誰しもが期待とオッズに騙されました。
しかし、うまコラボはどうだったと思います?
ファンディーナは走れないと結果をだし、9着で予想をしていました。
馬券外確定!と言った予想で見事当ててくれました。

オークスでは、桜花賞組レーヌミノル、リスグラシュー、ソウルスターリングが好走しそうですが、馬券に絡まない確率が高い馬は?
また、これらの馬に対抗できる危険馬は?
日本ダービーでは、アルアイン、ペルシアンナイト、サトノアーサー、今年は力が均衡しています。でもこの出走予定馬だったら相性が良く最も走れるのはあの馬では?

【うまコラボの的中精度】過去2年分の累計
三連単37.2% 馬単58.3% ワイド81.9% 複勝93.2% 単勝83.3%
※競馬市場の三連単平均的中率は10%です※

使い方は超簡単。サイトを開くだけで、レース前日に全レースの予想を公開しています。
※3会場x12レースx2日=72レース 全レース予想公開
(無料で使うならその週の注目重賞「今週はヴィクトリアマイル+数レース分予想公開」
月額1,980円(30日間利用可能)なら1週間72レースx4週間=「288レース分予想公開+少点数で勝てる厳選レースの買い目公開」)
※JRAオッズ無視だから穴馬が一瞬でわかる。穴馬、人気のない強い馬・勝てる馬がわかる。
※予想が公開されているので、予想は1分で可能です。

まずは実際に触れて、触って、当たる事の確認をしてみて下さいね!
たっか数秒で完了する無料登録をすることで、今日から皆さんの競馬予想は格段にレベルアップします!
↓↓
予想公開と無料登録は コチラから。

【重賞穴馬的中実績】
04月02日(日) 大阪杯(G1) 
→7番人気ステファノス 2着
無料予想で穴馬的中!

04月08日(土) ニュージーランドT(G2) 
→12番人気ジョーストリクトリ 1着
月額1,980円の全レース予想で穴馬的中!

04月09日(日) 桜花賞(G1) 
→8番人気レーヌミノル 1着
無料予想で穴馬的中!

04月16日(日) 皐月賞(G1)
→4番人気ペルシアンナイト 2着
無料予想で穴馬的中!

04月23日(日) フローラS(G2)
→10番人気ヤマカツグレース 2着
月額1,980円の全レース予想で穴馬的中!

04月30日(日) 天皇賞春(G1)
→4番人気シュヴァルグラン 2着
無料予想で穴馬的中!

→(登録無料) 【うまコラボ管理人、データの神「北条直人」】
※府中競馬正門前駅の時計看板※