1着☆キタサンブラック
2着○ステファノス
3着△ヤマカツエース

キタサンブラック盤石、といった風格たっぷりのGⅠ・4勝目。楽しみが大きかった大阪杯。それだけに期待も大きかった予想は、自分のダメな部分が露呈した情けない結果になってしまいました。参考にしてくださった方がいるというのに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当にすみませんでした!

力を入れるとハズレ、力を抜くと当たるというのはギャンブルではよくあることですが、今回はまず、キタサンブラックに逆らう必要などなかったということ。その時点で最悪な予想でした。そして、本命馬に過大な幻想を抱いてしまったこと。後方からの末脚頼みとわかっているのに、しかも最高条件ではないひと雨あった阪神2000㍍という舞台なのに、他に2000㍍適性高い馬がいるのに、なにより強いキタサンブラックがいるのに、、、、、

僕は本命馬の2016年の走りを非常に高く評価していて、もうGⅠ馬になるのは時間の問題だという腹がありました。それでタイミングとして急いてしまい、ここで本命を打ったのは不覚でした。結果をみての弁にしかなりませんが、冷静さを欠いたダメな予想でした。調子に乗っていたのだと思います。

今回は上位勢が強いのはハッキリしていたので、キタサンブラックから馬連と3連複を流せば、それでいいというのに。キタサンブラックを本命◎にしていれば獲れたレース。それができずに高配当に目が眩んだ典型的な下手予想を勝負レースとしてしまい、情けない限りで反省しかありません。重ねて申し上げますが、「有害予想」をさらしてしまったことをお詫びいたします。ある意味で、個人的に忘れられないGⅠ大阪杯になりました。

ステファノスが相手対抗馬でしたが、舞台・馬場・騎手を考えてもステファノスに本命◎を打たれた方は見事だと思います。すばらしいですね。そのような方の予想を尊敬しつつ、自分ももっと腕をあげたいと痛切に思います。

ですが、これで意気消沈しすぎたりせずに、また淡々と良い予想を繰り出していけるように励みたいと思います。これから桜花賞、皐月賞とますます楽しい季節ですから、この反省を大きな力に変えて、肩の力を抜いて(これが難しいのですが
苦笑)巻き返していきたいと思います。


いよいよ桜花賞、雨ですね
ファンディーナが皐月賞に回った以上、ソウルスターリングとアドマイヤミヤビが上位双璧でしょう。ですが、3連系馬券にはあと1席は確実に空いています。そこで伏兵としてヒモ穴に注目しているのがこの馬=(人気ブログランキング)です。ここ2戦は強さなくしてできない走り。チャンスはあるはず。

総括
猛省すべき大阪杯でした。本当にすみませんでした。反省を大きな力に変えて、また巻き返せるように頑張りたいと思います。どうぞよろしくおねがいします。

桜花賞、穴馬は
(画像から人気ブログランキングへ 「3着すべりこみ競馬」のタイトルすぐ下に記載)


2015重賞痛快穴予想の一部
by3着すべりこみ競馬
2015年
有馬記念◎ゴールドアクター1着(8番人気)
エリザベス女王杯◎マリアライト1着(6番人気)
秋・天皇賞△穴抜擢ステファノス2着(10番人気)
秋・天皇賞◎イスラボニータ3着(6番人気)
毎日王冠◎イスラボニータ3着(7番人気)
スプリンターズ◎サクラゴスペル2着(11番人気)
セントライト記念○ジュンツバサ3着(10番人気)
札幌記念○ヒットザターゲット2着(10番人気)
エルムS◎エーシンモアオバー3着(8番人気)
クイーンS◎メイショウスザンナ1着(7番人気)
函館記念◎ハギノハイブリッド2着(11番人気)
目黒記念▲ヒットザターゲット1着(11番人気)
桜花賞◎クルミナル2着(7番人気)
ヴィクトリアM◎ストレイトガール1着(5番人気)
京都新聞杯◎アルバートドック3着(6番人気)
高松宮記念◎ハクサンムーン2着(7番人気)
シルクロード◎セイコーライコウ3着(12番人気)

PR
いざ桜花賞!
【 中央競馬全レース対応。的中率を上げる方法。】


自分の予想で競馬を当てまくりたい!

そんな願望がみなさんにもあると思います。

みなさんの予想精度を上げるべく、的中率を上げるべく、

【 うまコラボ 】という【 指数サイト 】が立ち上がりました!

競馬予想サイトではありません。

みなさんが自分で予想をし、当てる。その的中率を上げる為のサポートをします! 
登録無料。もちろん無料で情報を提供するレースもあるので、

まずは無料で試してみてはいかがですか。

>>> 無料登録はコチラから!


「 うまコラボの簡単な紹介 」と「 先週の指数と結果 」の一部です。

うまコラボ管理人:北条直人(41)

どうやったら的中率が上がるのか。どのデータを汲み取ったら的中率が上がるのか。

貴重なデータと言われていても的中率が下がるのであれば、それはまさしく、いらないデータ。

数年かけて最も的中率を上げることができた厳選した4つのデータを組合せて完成したのが、

北条流指数データ「 コラボ@予想 」

最初は、コラボ@指数上位6位までをBOXで購入することをお奨めします。

■毎週末1R~6Rまでのコラボ@予想は【無料】です。

【提供指数と配当結果】
2017年1月15日(日)




■毎週末7R~12Rまでのコラボ@予想は【有料】です。(月額1,980円だけ)

2017年1月14日(土)



そして、1月14日と15日の1R~12Rまで各券種の的中率はこちらになります。

※一般的に3連単は6頭BOXでも的中率が10%と言われていますが、
コラボ@予想を使うと、このような結果です。(3連単2日で平均30.6%の的中)

2017年1月14日(土)的中率


2017年1月15日(日)的中率


すべてを公開し、数値化して公表しています。

少しでも勝てる確率を高めたいなら見る!

今までの競馬で、コラボ@予想なんて見ない! あなたの自由です。
>>> 無料登録はこちらから。


少しでも勝てる確率を高めたいと思われている方へ

【 どんなことにも努力が必要です。 】

勉強でも、営業で売上つくるにも、恋人つくるにも、どんなことにも努力が必要です。

競馬サイトにお金を払って、買い目をもらって馬券買って、外れる。頭を抱えて家に帰る。

もう、そんな生活やめましょう!!

コラボ@予想を使用したい方、使用方法を研究して的中率を高めて下さい。


週末のレースは刻々と迫っています。。

サイトを見て勉強して、今週末のレースを1つでも多く的中させて下さい。

的中率が上がったと感じた方は、星川までコメント送ってあげて下さい!

サポートスタッフ:星川ゆい(24)

うまコラボのサポート担当。電話での問い合わせも星川が対応します。

>>> 無料登録はコチラから!

※アドレス入力後、サイトからの返信メールに時間差があるかもしれませんので、
その時は少しお待ちください。もしくは迷惑メール内も確認してみて下さい。