85C72IR6SVwAMXsit

稀勢の里おめでとう
きょうは高校野球といい、大相撲といい、歴史に残るシーンが続きました。何といっても今日は稀勢の里。肩からまともに転落して痛めたときは悲壮感でいっぱいになりましたし、その後の2つの黒星もファンの嘆息を誘いました。そんななか迎えた千秋楽でのどんでん返し。大きな感動を呼びましたね。君が代を聞きながら頬をつたう涙。拍手喝采。ファンの一層の応援を誘ったことでしょうし、また新たなファンがついたことでしょう。なにより素晴らしいのは「あきらめない心」「くじけない心」を身をもって示してくれたこと。本当に素晴らしいです。おめでとうございます!日本人横綱のこれぞ「面目躍如」と、日本人は痛快に祝福したことと思います。相撲って、とてもいいものですね。

高松宮記念

期待したソルヴェイグは伸びず、、、くやし〜、、、人気薄のティーハーフが伸びていたのはいかにも馬場傾向がはっきり出ていたとみていいのでしょう。フィエロも荒れ馬場に強い馬ですね。そしてあの馬場だと間違いなく強いレッドファルクス。直前まで馬場をみて予想を変えるのは気が引けますが、あの雨だとレッドファルクスは軽視できなかったと思います。ハイ、ただの言い訳です笑。できるだけ予想は他の人より早くだしたいと思って出していますし、それをギリギリで変えるなんてことはしません。なので馬場変化予想も込みのブログ予想というふうに思ってもらえればと思います。高松宮記念の予想は本当に完敗でした。ダメ予想ですね。あまり書く気力がいまは疲れていてないのでカンタンに閉じますが、また週明けにじっくり回顧・分析するつもりです。

僕は「保険」と多くの人が呼ぶ馬券は買わない主義なんです。タテ目というのを買っていた時期もありましたが、いまはシンプルに本命馬がこなかったらハズレ。買い方で補うことも可能でそれは大切な手法ですが、そこは割り切っています。本命馬◎と「心中」といったら無謀な感じがするのですが、事実、すべての馬券を本命馬絡みで買っています。また逆に言えば、僕のなかではそれだけ本命馬◎の選定は重みのあるチョイスなのです。とはいうものの、今週は自信のあった◎アルアイン以外、ほかの本命馬予想は惨敗を喫しました。マーチSももっともっと丁寧に踏み込んで予想をしていればと、反省の多い週末でした。これも「タラレバ」ですけどね(・◇・)ゞまた来週巻き返せるように頑張ります。大阪杯、楽しみですね。


日経賞組から次走狙える馬
出遅れがなにより痛恨でしたし、騎手の挽回策もむなしく外からマクって消耗してしまう競馬。であるにもかかわらず、最後きっちり伸びていた。あれはあれでなかなかの好内容でした。次走もレース選択や枠順などの条件次第ではありますが、高い確率でこの馬(=人気ブログランキング)に本命◎を打つだろうと思っています。


あと、最後に触れるのを忘れていましたが、祝ヴィブロス!すごいですね。日本馬が勝つのはやっぱり、すごく嬉しいです。輝かしい実績になりました。稀勢の里といい、高校球児といい、ヴィブロスといい、日本のスポーツファンにはいろいろと楽しい一日でした。感謝です。ではまた。

日経賞組で次走狙える馬
(画像から人気ブログランキングへ 「3着すべりこみ競馬」のタイトルすぐ下に記載)


2015重賞痛快穴予想の一部
by3着すべりこみ競馬
2015年
有馬記念◎ゴールドアクター1着(8番人気)
エリザベス女王杯◎マリアライト1着(6番人気)
秋・天皇賞△穴抜擢ステファノス2着(10番人気)
秋・天皇賞◎イスラボニータ3着(6番人気)
毎日王冠◎イスラボニータ3着(7番人気)
スプリンターズ◎サクラゴスペル2着(11番人気)
セントライト記念○ジュンツバサ3着(10番人気)
札幌記念○ヒットザターゲット2着(10番人気)
エルムS◎エーシンモアオバー3着(8番人気)
クイーンS◎メイショウスザンナ1着(7番人気)
函館記念◎ハギノハイブリッド2着(11番人気)
目黒記念▲ヒットザターゲット1着(11番人気)
桜花賞◎クルミナル2着(7番人気)
ヴィクトリアM◎ストレイトガール1着(5番人気)
京都新聞杯◎アルバートドック3着(6番人気)
高松宮記念◎ハクサンムーン2着(7番人気)
シルクロード◎セイコーライコウ3着(12番人気)

いざ大阪杯!穴馬がくる法則
日経賞、毎日杯、マーチSもチャンスです
■─────────────■
 穴馬が来る法則さえわかれば…

  高配当的中は実に簡単でした
■─────────────■

例えば2月19日(日)
小倉8R 4歳以上500万下

11→17→5
3連単60点 105,260円【的中】

1着11番: 2番人気
2着17番:10番人気
3着 5番: 3番人気

10番人気の穴馬をしっかり捕えました。


更には、02月26日(日)
阪神12R 4歳以上1000万下

13→10→8
3連単24点 91,740円【的中】

1着13番: 6番人気
2着10番: 3番人気
3着 8番:11番人気

わずか24点という少点数で、
6番、11番人気の穴馬をいとも簡単に捕えました。

『なぜ?2桁人気の大穴を捕える事ができたのか?』

その答えはココにあります。
↓↓↓
いざ大阪杯!穴馬がくる法則

━━━━━━━━━━━━━━━
競馬予想はもう必要ありません。
━━━━━━━━━━━━━━━

なぜなら、先ほどの
穴馬を的中させたレースは、

~~~~~~~~~~~~~~~~
ある競馬データを見て1分足らずで
買い目を出したものなのですから。
~~~~~~~~~~~~~~~~

頭から湯気が出そうな程、悩む事も、
目が焼け付く程、新聞を眺める事もありません。

誰でも簡単に、
わずか1分で的中できてしまうのです。


巷に転がっている、
使い物にならないゴミのような競馬データでは、
高配当はおろか、的中させる事で精一杯ですが・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この競馬データは普通ではありません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これまでの競馬データの欠点を見事に打ち破り、

『高配当×高確率』を実現させた、
競馬予想の常識を壊したデータなのですから。


あなたの頭の中にはまだ
沢山の「?マーク」が点滅しているでしょう。


■なぜ?大穴を的中させられるのか?

■どれほどの的中を出せるのか?

■本当に簡単に買い目を出せるのか?


今から、全て包み隠す事なくお伝えしましょう。

これから、恐らく今まであなたが見た事もない
的中、高配当をお見せしますが、、、

全て真実です。


その証拠に過去のデータは全て公開しており、

何より、今週末あなたはこの競馬データの
実力に驚く事になるのですから。

  詳しくはこちらからご覧ください
      ▼ ▼ ▼
いざ大阪杯!
穴馬がくる法則

■毎週末1R~6Rまでのコラボ@予想は【無料】です。

【提供指数と配当結果】
2017年1月15日(日)




■毎週末7R~12Rまでのコラボ@予想は【有料】です。(月額1,980円だけ)

2017年1月14日(土)



そして、1月14日と15日の1R~12Rまで各券種の的中率はこちらになります。

※一般的に3連単は6頭BOXでも的中率が10%と言われていますが、
コラボ@予想を使うと、このような結果です。(3連単2日で平均30.6%の的中)

2017年1月14日(土)的中率


2017年1月15日(日)的中率


すべてを公開し、数値化して公表しています。

少しでも勝てる確率を高めたいなら見る!

今までの競馬で、コラボ@予想なんて見ない! あなたの自由です。

>>> 無料登録はコチラから!

※アドレス入力後、サイトからの返信メールに時間差があるかもしれませんので、
その時は少しお待ちください。もしくは迷惑メール内も確認してみて下さい。