結論渾身の1頭 厳選本命馬
毎日杯(土曜)
 
阪神芝1800
3アルアイン
松山
外回りで少頭数、不利受ける心配なく圏内必至
大型馬で飛びが大きくシンザン記念では痛恨の不利を受けたが、今回は少頭数で心配ない。しかも阪神の外回り、末脚を存分に伸ばせるはずだ。馬券圏内は必至だろう。前走は人気を裏切る形になったがロスも大きかった。直線で詰まり盛り返すところをまた詰まりと痛恨の不利には苦笑してしまう絵。乗り替わりですが、松山騎手は前任以上に合うのではないか。サトノアーサーより前から末脚を使えば負かすチャンスもあるのではないでしょうか。1800㍍への延長はむしろ歓迎だと思います。NHKマイルを目指すことからも負けられない一戦。

千両賞↓ 5番(1着



シンザン記念 7番(6着



疑問符が外せないサトノアーサー

1番人気を背負うサトノアーサー。きさらぎ賞のあの内容で、毎日杯でもまた圧倒的人気に。重馬場を苦にしたこと、それらを多分に勘案するにしても平凡なラップで少頭数。「クラシック有力候補」を名乗るほどの内容ではなかった。まして「サトノダイヤモンド級の器」との表現はあまりにも軽薄。シクラメン賞の上がり32.7もそこまで高く評価はできない超ドスロー競馬でのもの。他の馬も
軽く33.0を弾き出している。母系からも距離は伸ばさないほうがいいと思いますし、重賞の厳しい流れになると脆さを再び露呈する可能性もあります。


もとより後傾ラップを刻みやすいコースでもあり、ただでさえスローペースになりそうで末脚自慢のサトノアーサーが飛ぶことまでは断言できません。ただ、同じ厩舎なので皮肉ですが、サトノアーサーがこの馬に負ける可能性は十分秘めていると思います。

伏兵でおもしろそうなのはこの馬=人気ブログランキング(穴)。相手強化で壁にぶちあたった印象ですが、自分の競馬ができていなかったのも事実。今回、先行馬には楽な運びになるので、仕掛け方によっては自分のいちばんいい競馬ができるはず。差し馬相手に丹内騎手に試される部分があり、そのへんも楽しみな1頭。

馬券はサトノアーサーが飛ぶことまで視野に入れたいと思います。

◎3アルアイン
○8
ガンサリュート
人気ブログランキング(穴)
☆1サトノアーサー
△4クリアザトラック
△6キセキ
△7プラチナムバレット


ワイド 3~8
単勝 3アルアイン
馬連 3~8,1
3連複
◎~8,5~印


穴馬の名はコチラ
(画像から人気ブログランキングへ 「3着すべりこみ競馬」のタイトルすぐ下に記載)


2015重賞痛快穴予想の一部
by3着すべりこみ競馬
2015年
有馬記念◎ゴールドアクター1着(8番人気)
エリザベス女王杯◎マリアライト1着(6番人気)
秋・天皇賞△穴抜擢ステファノス2着(10番人気)
秋・天皇賞◎イスラボニータ3着(6番人気)
毎日王冠◎イスラボニータ3着(7番人気)
スプリンターズ◎サクラゴスペル2着(11番人気)
セントライト記念○ジュンツバサ3着(10番人気)
札幌記念○ヒットザターゲット2着(10番人気)
エルムS◎エーシンモアオバー3着(8番人気)
クイーンS◎メイショウスザンナ1着(7番人気)
函館記念◎ハギノハイブリッド2着(11番人気)
目黒記念▲ヒットザターゲット1着(11番人気)
桜花賞◎クルミナル2着(7番人気)
ヴィクトリアM◎ストレイトガール1着(5番人気)
京都新聞杯◎アルバートドック3着(6番人気)
高松宮記念◎ハクサンムーン2着(7番人気)
シルクロード◎セイコーライコウ3着(12番人気)
(2016年分は更新準備中) 
 
PR【出走馬確定後が予想の本番!高松宮記念2017!】


“今週の注目レース①”
2017年03月26日(日) 15:40発走
中京11R 高松宮記念(GⅠ)
芝・左 1200m サラ系4歳以上 オープン (国際)(指定) 定量

予想はまとまってきましたか?
やっぱりレッドファルクスが軸になっちゃうんですかね。

今オッズを見ているんですけど、
僕が入手している情報での穴馬は、まだ激高です!(笑
ちょっとしたルートから手に入れたので真実味があるんですが、
本当に当たったら、いい金額になりそう。。。

ということで、高松宮記念の買い目をそろそろ絞りましょう!
こちらをご覧ください。高松宮記念の出馬表です。



最近、うまコラボというサイトを利用させてもらっているのですが、
これですね。
http://www.collabo-n.com/
出馬表の赤く囲ったところ見て下さい。

ここに、レース前日に1.2.3.4.5.6・・・・って感じで、
このレースで強い馬を、順番に番号をふってくれます。
JRAのオッズは無視です!
全頭のスピード指数、適正指数、統計データ、血統理論、この4つのデータ
過去5年分をぶち込んで、強い馬を順番で教えてくれます。つまり・・・


一瞬で予想可能です!!


ぶっちゃけ、「日経賞G2」も「毎日杯G3」も「マーチSG3」も
一瞬で予想可能です!


だって勝つ馬が出てるんだもん!

と言いつつも、競馬は生き物。天候とか色々あるし、
100%当たるわけじゃないので、参考に。。。
でも当たる確率は間違いなく高い!という事だけは言わせてもらって、
みなさんに期待を持たせたいと思います(笑

過去の的中・不的中を総合的に集計して、的中率を数値化すると、



どうですか?

ピンときますか、この数値?
複勝的中率93.2%。野球でいうと9割3分2厘。。。
めちゃくちゃな例えですが、要はそういう事です。

ちなみにまじめに言うと、
競馬市場では3連単の平均的中率は良くても10%です。
うまコラボは「37.2%」。3回に一回は3連単が当たる計算になります。

全レースの予想を一瞬で見るには
一部有料(月で2千円かからないくらい)なんですが、
無料でもほぼ半分くらいのレースが一瞬で予想できます!

一瞬で勝つ馬がわかって、一瞬で予想ができる!!!

もし高松宮記念の予想で迷っている。日経賞で迷っている。
などなど、
困ったことがあったら、絶対に参考になる競馬サイトです。


これからのシーズン、予想したいレースが増えてきます。
全レースの予想が一瞬で見れるってのは、お得だと思いませんか?

ぜひ参考にしてみて下さい!
登録が有料なんて聞いた事ありません(笑
無料でとことん試しちゃってください!
→  http://www.collabo-n.com/