結論渾身の1頭 厳選本命馬
日経賞(土曜)
 
中山芝2500
8ジュンヴァルカン
内田
あっと言わせる波乱の立役者、2017年飛躍必至の伏兵!
このレースは大多数の人が堅いと思っているが、決してそんなふうには思えない。枠並びもいかにも波乱ありそうな気配がしませんか。。。人気馬にはいずれも不安が同居。陣営の腹がいわゆる「たたき台」であるならば、それは文字通り「たたき台」でしかなく、決死で勝ちにくるような馬のベストパフォーマンスは期待できない。紛れは必ずある。本命馬はいまやその実力は適舞台ならGⅠでも善戦できるところまで開花。その真の実力はまだあまり知られておらず、そんな馬がこの人気で買える。少なくともゴールドアクター以外の票はすべて割れたオッズが期待できる。この馬は今年必ずや名前の売れる活躍をしてくれるはずだ。

人気馬のうち、ゴールドアクターは信頼に値する状態の良さを見せているが、以下の人気馬は不安の色が濃い。

レインボーライン 追い込み脚質、調教不安
シャケトラ 一気に相手強化、外枠
ディーマジェスティ 距離不安、気合不安
アドマイヤデウス 全盛期過ぎ、内枠漏れ

ここは強い勝ち方を見せてきた4歳伏兵を狙いたい。差しの決まりやすい馬場になりつつあるが、スタミナ豊富な本命馬には差し脚もある。

本命は8ジュンヴァルカン。人気ない立ち位置、狙ってみたい。この馬は2017年活躍必至の4歳馬。最強世代と言われた影の実力馬がようやく能力開花した。その実力はいますでに重賞級。ゴールドアクターと同じく、スタートよし折り合いより末脚よしと三拍子そろった優等生。ま、うるさい面もあるのだが、とにかく大型馬で飛びが大きいのに道中の運びはスムーズ。小回りに不安も言われているが、中山2500㍍はこの馬の先行立ち回りが間違いなく生きる。菊花賞前の阪神・三田特別で覚醒したかのようなひとマクリ完勝劇。菊花賞は状態もよくなかった。松籟Sも先行して安定して抜け出す完勝で、12.8 - 11.6 - 12.3 - 12.7 - 12.4 - 12.5 - 12.8 - 12.6 - 11.9 - 11.2 - 11.2 - 11.9と最後4ハロンはいずれもは11秒台を刻んだレース。2馬身突き放した内容は秀逸だ。

松籟S↓ 2番(1着)

三田特別↓ 5番(1着)


騎手はミルコデムーロが理想的だが内田騎手に乗り替わり。マクりの合うコースでもあり、4角以降ひと押しありとみたい。青色8番も許容範囲内。内のメンツをみてもヤマカツライデンをすっと追って先手につけれそう。まずもってスタートを決めて先行してほしい。

対抗は12ゴールドアクター。もう語るまでもない馬だが、今回の人気馬のなかで唯一、死角が少ない。状態も良く、間違いなく好走してくるとみます。ただ、本当はもっと内枠が良かったのは確か。馬券は全てこの馬絡みでもありだと思っています。

レインボーラインにはわざわざミルコが乗りにくる。手ぶらで帰るつもりはないだろうが、追い切りの緩さは目につく。追い込み脚質だけに、7,8割の仕上がり途上で伸びあぐねる不安は色濃いものを感じる。ポカ想定しておきたい1頭。


同じく大阪杯ではなくこちらへ回ってきたディーマジェスティも不安だ。昨年秋以降の状態には不安しかないし、馬体は距離持たないのではないかと半信半疑。シャケトラも中身の平凡な好走戦績しか持たず、一気の相手強化で苦しい面をみせるのではなか。アドマイヤデウスも全盛期を過ぎたし、2年前の当レース圧勝歴も一連の流れがすべて良かった。今回は休み明けでもあり、買いたい流れではない。

これだけ人気馬に不安が並べば、ジュンヴァルカンの出番だろう。ヤマカツライデンの単騎逃げを追いかける展開も、標的にされるようなレースにさえならなければ、人気馬は後ろですし位置的にいちばん影響を受けないで済むような気がします。あとはナスノセイカンや血統的に怖いレコンダイト
を大穴としてヒモに加えます。3列目は絞る必要はないのでは。


◎8ジュンヴァルカン
○12ゴールドアクター
▲9レインボーライン
☆5ナスノセイカン
(穴)
△2レコンダイト(大穴)
△3ヤマカツライデン
(大穴)
△6ディーマジェスティ
△10アドマヤイデウス
△14ツクバアズマオー
△13シャケトラ
△11ミライヘノツバサ


複勝
8ジュンヴァルカン
3連複
8~12~印
ワイド
12~2,5



狙い馬ピックアップ↓
今週の3着圏内「ここは堅い」と自信ある1頭を挙げておきます
(画像から人気ブログランキングへ 「3着すべりこみ競馬」のタイトルすぐ下に記載)


2015重賞痛快穴予想の一部
by3着すべりこみ競馬
2015年
有馬記念◎ゴールドアクター1着(8番人気)
エリザベス女王杯◎マリアライト1着(6番人気)
秋・天皇賞△穴抜擢ステファノス2着(10番人気)
秋・天皇賞◎イスラボニータ3着(6番人気)
毎日王冠◎イスラボニータ3着(7番人気)
スプリンターズ◎サクラゴスペル2着(11番人気)
セントライト記念○ジュンツバサ3着(10番人気)
札幌記念○ヒットザターゲット2着(10番人気)
エルムS◎エーシンモアオバー3着(8番人気)
クイーンS◎メイショウスザンナ1着(7番人気)
函館記念◎ハギノハイブリッド2着(11番人気)
目黒記念▲ヒットザターゲット1着(11番人気)
桜花賞◎クルミナル2着(7番人気)
ヴィクトリアM◎ストレイトガール1着(5番人気)
京都新聞杯◎アルバートドック3着(6番人気)
高松宮記念◎ハクサンムーン2着(7番人気)
シルクロード◎セイコーライコウ3着(12番人気)
(2016年分は更新準備中) 
 

いざ高松宮記念!
穴馬が来る法則
日経賞、毎日杯、マーチSもチャンスです
■─────────────■
 穴馬が来る法則さえわかれば…

  高配当的中は実に簡単でした
■─────────────■

例えば2月19日(日)
小倉8R 4歳以上500万下

11→17→5
3連単60点 105,260円【的中】

1着11番: 2番人気
2着17番:10番人気
3着 5番: 3番人気

10番人気の穴馬をしっかり捕えました。


更には、02月26日(日)
阪神12R 4歳以上1000万下

13→10→8
3連単24点 91,740円【的中】

1着13番: 6番人気
2着10番: 3番人気
3着 8番:11番人気

わずか24点という少点数で、
6番、11番人気の穴馬をいとも簡単に捕えました。

『なぜ?2桁人気の大穴を捕える事ができたのか?』

その答えはココにあります。
↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━
競馬予想はもう必要ありません。
━━━━━━━━━━━━━━━

なぜなら、先ほどの
穴馬を的中させたレースは、

~~~~~~~~~~~~~~~~
ある競馬データを見て1分足らずで
買い目を出したものなのですから。
~~~~~~~~~~~~~~~~

頭から湯気が出そうな程、悩む事も、
目が焼け付く程、新聞を眺める事もありません。

誰でも簡単に、
わずか1分で的中できてしまうのです。


巷に転がっている、
使い物にならないゴミのような競馬データでは、
高配当はおろか、的中させる事で精一杯ですが・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この競馬データは普通ではありません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これまでの競馬データの欠点を見事に打ち破り、

『高配当×高確率』を実現させた、
競馬予想の常識を壊したデータなのですから。


あなたの頭の中にはまだ
沢山の「?マーク」が点滅しているでしょう。


■なぜ?大穴を的中させられるのか?

■どれほどの的中を出せるのか?

■本当に簡単に買い目を出せるのか?


今から、全て包み隠す事なくお伝えしましょう。

これから、恐らく今まであなたが見た事もない
的中、高配当をお見せしますが、、、

全て真実です。


その証拠に過去のデータは全て公開しており、

何より、今週末あなたはこの競馬データの
実力に驚く事になるのですから。

  詳しくはこちらからご覧ください
      ▼ ▼ ▼

■毎週末1R~6Rまでのコラボ@予想は【無料】です。

【提供指数と配当結果】
2017年1月15日(日)




■毎週末7R~12Rまでのコラボ@予想は【有料】です。(月額1,980円だけ)

2017年1月14日(土)



そして、1月14日と15日の1R~12Rまで各券種の的中率はこちらになります。

※一般的に3連単は6頭BOXでも的中率が10%と言われていますが、
コラボ@予想を使うと、このような結果です。(3連単2日で平均30.6%の的中)

2017年1月14日(土)的中率


2017年1月15日(日)的中率


すべてを公開し、数値化して公表しています。

少しでも勝てる確率を高めたいなら見る!

今までの競馬で、コラボ@予想なんて見ない! あなたの自由です。

>>> 無料登録はコチラから!

※アドレス入力後、サイトからの返信メールに時間差があるかもしれませんので、
その時は少しお待ちください。もしくは迷惑メール内も確認してみて下さい。