いろいろお話したいことがあるのですが、まずはnoteで公開したスプリングS予想。

渾身の本命馬と対抗馬に抜擢したのは以下の2頭でした。

◎アウトライアーズ2着
〇ウインブライト1着

このレースは◎と〇の2頭に高い潜在力を感じる一方、ほかの人気馬にはリスクが見え隠れ。意中の本命馬は相手関係を考えても好走率はきわめて高い。皐月賞切符は射程圏だ。
本命◎8アウトライアーズ
この馬はアドマヤミヤビと走った百日草賞3着が今回のメンバー中で力上位をはっきり示す好内容。前半は内でかかりっぱなしになってしまったにもかかわらず、直線空いたインを勝ち馬と同じ上がり33.5で3着にすべりこんだ。本来なら沈んでしまうシーンだが、勝った相手がアドマイヤミヤビで、2着カデナをあれだけ苦しめた内容は高く高く評価できるもの。あのレースが2000㍍戦だったのも好感。次のひいらぎ賞は後方からだが、気負う面が出るぶんマイル替わりがハマって外差し完勝。サトノアレス同様、マイル向きかもしれないが、スプリングSはトライアルという性質もあってマイラーが走るレース。かかる癖があるにしても、エピファネイアのように潜在力は目を見張るべきものがあり、乗り方ひとつ。距離の融通も結果的にきっちり利いているうえ、田辺騎手も手の内に入れたはず。前走から間はあいたが中山の小回り舞台でリスク軽減もありそうで馬券圏内はきわめて堅いはずだ。やはり人気の一角になるが、妙味もある。当然勝ち切るシーンまである。

対抗〇ウインブライト
アウトライアーズが勝ったひいらぎ賞の2着馬。最後は流していたようにまだまだ懐深い脚を秘めている。次に迎えた寒竹賞は見事といっていい横綱競馬での完勝。後方からマクって外回す大きなロスを末脚でねじ伏せる勝利だが、松岡騎手も振り返りながら流すほどの余力ある勝ちっぷり。舞台が今回と同じ中山1800㍍だった点は価値がある。この馬も皐月賞切符を全力で取りにくる。2か月明けだが追い切りもよく万全。馬が目覚めたかのような上昇気流。人気は譲るが人気以上に上位にきそう。
馬連、ワイドでも十分だったという結果。サトノアレスの不安視、トリコロールブルーの不安視なども吉と出ました。が、結果が出た瞬間は穴があれば入りたくなりましたΣ(´д`;)

それにしても私は欲張ってしまいましたね。◎と〇が1,2着で、しかも1,2番人気が飛んでいるのに馬券的に大勝ちできない。。。。。買い方がへたです。本当にへた。まず馬連を持ってないなんて、、、大きい配当に惹かれて変にこねくりまわしたらアウト。シンプルでいいというのに。アウトライアーズ1着固定3連単にこだわったのですが、結果的にウインブライトの機動力が生きました。ほかにも棚上げしている部分、反省点は多いです。

参考にしてくださった方のなかには、うまく利用するかたちで大きな配当を得た方がいると思います。また一方で、私の書いた参考買い目のせいで苦い思いをした方もいることと思います。その方々に対して本当に申し訳ないです。そこははっきりとお詫びします。ま、買い目は書かない方がいいのでしょうね。自分で選んで買えばいいですし、実際にそうしていると思いますが。「※買い目はあくまでも参考です。ご自身で取捨・追加してください」と書いているように、あくまで「参考」として出していますが、書くときっと引っ張られますしね。余計なことをしてしまい申し訳ありませんでした。ですが、これも失敗のひとつに過ぎません。今後に少しでもこの反省を生かしたいと思います。

note記事に関しては、やったり休んだりしながらボチボチやっていく予定です。

さて、ますます競馬が楽しい季節です。暖かくなってきていますし、春の花もほころんできました。きょう月曜は春分の日です。ファンディーナが楽しみですが、個人的には野外に出て遊んできます。またいい予想ができるように全力で頑張りたいと思います。とりいそぎ反省でした。いつもありがとうございます。

来週は重賞が4つありますし、高松宮記念~大阪杯~桜花賞~皐月賞と4週連続続くGⅠ戦線、なによりクラシック季節を迎えます。本当に楽しみですね。またよろしくお願いいたします。ご来訪くださる皆様のご幸運をお祈りいたします。ではまた。遊んできます


ちなみに、馬券の買い方で本当に大事だと痛感したことはこれです
(画像から人気ブログランキングへ 「3着すべりこみ競馬」のタイトルすぐ下に記載)


2015重賞痛快穴予想の一部
by3着すべりこみ競馬
2015年
有馬記念◎ゴールドアクター1着(8番人気)
エリザベス女王杯◎マリアライト1着(6番人気)
秋・天皇賞△穴抜擢ステファノス2着(10番人気)
秋・天皇賞◎イスラボニータ3着(6番人気)
毎日王冠◎イスラボニータ3着(7番人気)
スプリンターズ◎サクラゴスペル2着(11番人気)
セントライト記念○ジュンツバサ3着(10番人気)
札幌記念○ヒットザターゲット2着(10番人気)
エルムS◎エーシンモアオバー3着(8番人気)
クイーンS◎メイショウスザンナ1着(7番人気)
函館記念◎ハギノハイブリッド2着(11番人気)
目黒記念▲ヒットザターゲット1着(11番人気)
桜花賞◎クルミナル2着(7番人気)
ヴィクトリアM◎ストレイトガール1着(5番人気)
京都新聞杯◎アルバートドック3着(6番人気)
高松宮記念◎ハクサンムーン2着(7番人気)
シルクロード◎セイコーライコウ3着(12番人気)


穴馬が来る法則
■─────────────■
 穴馬が来る法則さえわかれば…

  高配当的中は実に簡単でした
■─────────────■

例えば2月19日(日)
小倉8R 4歳以上500万下

11→17→5
3連単60点 105,260円【的中】

1着11番: 2番人気
2着17番:10番人気
3着 5番: 3番人気

10番人気の穴馬をしっかり捕えました。


更には、02月26日(日)
阪神12R 4歳以上1000万下

13→10→8
3連単24点 91,740円【的中】

1着13番: 6番人気
2着10番: 3番人気
3着 8番:11番人気

わずか24点という少点数で、
6番、11番人気の穴馬をいとも簡単に捕えました。

『なぜ?2桁人気の大穴を捕える事ができたのか?』

その答えはココにあります。
↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━
競馬予想はもう必要ありません。
━━━━━━━━━━━━━━━

なぜなら、先ほどの
穴馬を的中させたレースは、

~~~~~~~~~~~~~~~~
ある競馬データを見て1分足らずで
買い目を出したものなのですから。
~~~~~~~~~~~~~~~~

頭から湯気が出そうな程、悩む事も、
目が焼け付く程、新聞を眺める事もありません。

誰でも簡単に、
わずか1分で的中できてしまうのです。


巷に転がっている、
使い物にならないゴミのような競馬データでは、
高配当はおろか、的中させる事で精一杯ですが・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この競馬データは普通ではありません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これまでの競馬データの欠点を見事に打ち破り、

『高配当×高確率』を実現させた、
競馬予想の常識を壊したデータなのですから。


あなたの頭の中にはまだ
沢山の「?マーク」が点滅しているでしょう。


■なぜ?大穴を的中させられるのか?

■どれほどの的中を出せるのか?

■本当に簡単に買い目を出せるのか?


今から、全て包み隠す事なくお伝えしましょう。

これから、恐らく今まであなたが見た事もない
的中、高配当をお見せしますが、、、

全て真実です。


その証拠に過去のデータは全て公開しており、

何より、今週末あなたはこの競馬データの
実力に驚く事になるのですから。

  詳しくはこちらからご覧ください
      ▼ ▼ ▼

■毎週末1R~6Rまでのコラボ@予想は【無料】です。

【提供指数と配当結果】
2017年1月15日(日)




■毎週末7R~12Rまでのコラボ@予想は【有料】です。(月額1,980円だけ)

2017年1月14日(土)



そして、1月14日と15日の1R~12Rまで各券種の的中率はこちらになります。

※一般的に3連単は6頭BOXでも的中率が10%と言われていますが、
コラボ@予想を使うと、このような結果です。(3連単2日で平均30.6%の的中)

2017年1月14日(土)的中率


2017年1月15日(日)的中率


すべてを公開し、数値化して公表しています。

少しでも勝てる確率を高めたいなら見る!

今までの競馬で、コラボ@予想なんて見ない! あなたの自由です。

>>> 無料登録はコチラから!

※アドレス入力後、サイトからの返信メールに時間差があるかもしれませんので、
その時は少しお待ちください。もしくは迷惑メール内も確認してみて下さい。