土曜の金鯱賞がとても楽しみですが、日曜の中山牝馬Sも注目です。
IMG_4234


マジックタイム
キングマンボ系が走る印象ですが、今年はマジックタイム
が人気に応えて安定して末脚を披露できるのではないでしょうか。少なくとも牝馬同士のGⅢならやはり力は上。ただ、牝馬の引退レースは「無事これ名馬」であって無理はできないのも実情。

ビッシュ
人気の一角・ビッシュは悔しい秋を経験し、今年は立て直しの一年。始動戦での状態次第だが、中山は持ったままで圧勝した舞台でもあり、相手関係をみても十分やれるだけの素質はある。が、とにかく小柄な馬体の非力さはどうしても買いづらい不安材料。ここも距離が短くなり、後方からの競馬になればハンデ戦でリスクは高まるばかり。

軽視禁物の伏兵
ならば期待したいのはこの馬=トーセンビクトリー
。立ち回り戦でロスなく運ぶスタイルはこのレースで確実に生きてくるはず。人気どころが後方からなので先行力で自分の競馬ができる確率も高そう。中山を走るのは初だが、舞台・距離ともに間違いなく合う。手の合う騎手に戻るのも好感で軽視禁物の1頭とみます。

シャルール
ここ3戦続けて凡走の印象がつきましたがいずれも言い訳可能。適性舞台に戻って相手関係も楽になれば当然シャルールも怖い存在です。

超大穴
最後にもう1頭。いつか小回りのどこか大きな穴を開けると期待しているのがこの馬=人気ブログランキング
です。それが今回だったりして、、、、、人気的には大穴ですが、力的には人気急落の伏兵とみたほうがいいかもしれません。52㌔は俄然拾いたくなるハンデ重量。この馬に関してはどうしても内枠がほしいですね。メイショウスザンナやケイアイエレガントが大穴をあけてきた波乱重賞だけに、内枠をひければ本命にしてもおかしくない馬だと思っています。

あす金曜の枠順をみて結論をだしますが、とにかく伏兵から入るべきレースだと思っています。2011年のような大波乱を期待したくなる一戦です。

※参考 2011年中山牝馬S
IMG_4245
IMG_4246


中山牝馬Sの伏兵はコチラ
(画像から人気ブログランキングへ 「3着すべりこみ競馬」のタイトルすぐ下に記載)


2015重賞痛快穴予想の一部
by3着すべりこみ競馬
2015年
有馬記念◎ゴールドアクター1着(8番人気)
エリザベス女王杯◎マリアライト1着(6番人気)
秋・天皇賞△穴抜擢ステファノス2着(10番人気)
秋・天皇賞◎イスラボニータ3着(6番人気)
毎日王冠◎イスラボニータ3着(7番人気)
スプリンターズ◎サクラゴスペル2着(11番人気)
セントライト記念○ジュンツバサ3着(10番人気)
札幌記念○ヒットザターゲット2着(10番人気)
エルムS◎エーシンモアオバー3着(8番人気)
クイーンS◎メイショウスザンナ1着(7番人気)
函館記念◎ハギノハイブリッド2着(11番人気)
目黒記念▲ヒットザターゲット1着(11番人気)
桜花賞◎クルミナル2着(7番人気)
ヴィクトリアM◎ストレイトガール1着(5番人気)
京都新聞杯◎アルバートドック3着(6番人気)
高松宮記念◎ハクサンムーン2着(7番人気)
シルクロード◎セイコーライコウ3着(12番人気)

PR
【 中央競馬全レース対応。的中率を上げる方法。】


自分の予想で競馬を当てまくりたい!

そんな願望がみなさんにもあると思います。

みなさんの予想精度を上げるべく、的中率を上げるべく、

【 うまコラボ 】という【 指数サイト 】が立ち上がりました!

競馬予想サイトではありません。

みなさんが自分で予想をし、当てる。その的中率を上げる為のサポートをします! 
登録無料。もちろん無料で情報を提供するレースもあるので、

まずは無料で試してみてはいかがですか。

>>> 無料登録はコチラから!


「 うまコラボの簡単な紹介 」と「 先週の指数と結果 」の一部です。

うまコラボ管理人:北条直人(41)

どうやったら的中率が上がるのか。どのデータを汲み取ったら的中率が上がるのか。

貴重なデータと言われていても的中率が下がるのであれば、それはまさしく、いらないデータ。

数年かけて最も的中率を上げることができた厳選した4つのデータを組合せて完成したのが、

北条流指数データ「 コラボ@予想 」

最初は、コラボ@指数上位6位までをBOXで購入することをお奨めします。

■毎週末1R~6Rまでのコラボ@予想は【無料】です。

【提供指数と配当結果】
2017年1月15日(日)




■毎週末7R~12Rまでのコラボ@予想は【有料】です。(月額1,980円だけ)

2017年1月14日(土)



そして、1月14日と15日の1R~12Rまで各券種の的中率はこちらになります。

※一般的に3連単は6頭BOXでも的中率が10%と言われていますが、
コラボ@予想を使うと、このような結果です。(3連単2日で平均30.6%の的中)

2017年1月14日(土)的中率


2017年1月15日(日)的中率


すべてを公開し、数値化して公表しています。

少しでも勝てる確率を高めたいなら見る!

今までの競馬で、コラボ@予想なんて見ない! あなたの自由です。
>>> 無料登録はこちらから。


少しでも勝てる確率を高めたいと思われている方へ

【 どんなことにも努力が必要です。 】

勉強でも、営業で売上つくるにも、恋人つくるにも、どんなことにも努力が必要です。

競馬サイトにお金を払って、買い目をもらって馬券買って、外れる。頭を抱えて家に帰る。

もう、そんな生活やめましょう!!

コラボ@予想を使用したい方、使用方法を研究して的中率を高めて下さい。


週末のレースは刻々と迫っています。。

サイトを見て勉強して、今週末のレースを1つでも多く的中させて下さい。

的中率が上がったと感じた方は、星川までコメント送ってあげて下さい!

サポートスタッフ:星川ゆい(24)

うまコラボのサポート担当。電話での問い合わせも星川が対応します。

>>> 無料登録はコチラから!

※アドレス入力後、サイトからの返信メールに時間差があるかもしれませんので、
その時は少しお待ちください。もしくは迷惑メール内も確認してみて下さい。