結論渾身の1頭 厳選本命馬
中山牝馬S
 
中山芝1800
シュタルケ
盲点の好内容だった金鯱賞、瞠目すべき脚は健在
今週はこのレースがいちばん悩みました。本命◎を決断するのにいつも以上に時間がかかりました。このレースは繰り返し荒れてきたレースです。3連単240万円が出た2011年もそうだったように、買う側も迷いに迷ってオッズが割れそうな波乱含みの一戦。ハンデ戦らしく伏兵の出る幕が結果的にちゃんとあるのは何とも面白い歴史です。マジックタイムの上位を認めつつも、無理できない引退レースで初の58㌔とあって、飛んでも何ら不思議ではありません。パールコードにもビッシュにも不安要素が目立って内在しているように、今年もはっきりいって波乱の気配が漂います。やはり伏兵から狙いたい。

本命はデニムアンドルビー。この馬がGⅢの牝馬戦に出てくるとは、、、他馬と比べてもGⅠで戦ってきた相手はまったくもって格上クラス。これまでの戦績は言うまでもない。GⅠ2着で見せた秀逸な脚は久しく披露されていないものの、その脚はたしかに健在。特筆すべきは屈腱炎の長期休み明けからの立て直し戦だった金鯱賞。直線は最速の上がりで伸び続けみどころある内容で次につながるものと感じました。前に壁ができて詰まってしまい万事休すでしたが、7歳ながらまだどこかで必ず結果を出すと信じられる末脚でした。前走は意外なところを使ってきましたが、今回は芝の牝馬GⅢ。かつてのローズS勝ちが懐かしい1800m戦。小回り向きではないが中山の最後の消耗戦は合う。坂のスタートもこの馬にはプラス材料ですし、母父キンカメの血も中山中距離で同じく好材料です。いまや当馬には距離は短く、騎手に託される部分は小さくありませんが、上がりかかりやすいレースなのも吉と出るはず。とにかく前半を脚ロスなく運んで後半しっかり追い込んでほしい。ハマれば全頭負かせるだけの実力はいまも間違いなく秘めている。

相手対抗フロンテクイーン
父メイショウサムソン。祖母ブルーバタフライというとトウショウボーイなどトウショウ一族に連なる血脈だそうで、この舞台と同じ中山記念を勝った牝系がぞろぞろいるそうです。この馬は前走騎手替わりで味な上がりで差し切るレースをみせてくれました。これまで無理なマクりで脚を消耗していたので、溜めると鮮やかな脚を秘めていることがはっきりとしました。紫苑Sもインで溜めたものの4角はいつも通りの外回しでした。強い相手に3着確保した内容は、パールコードとも決定的な差ではなくまだ詰められた余地もあったはず。パールコード55㌔に対しこちらは53㌔。今回、血統背景的な面白みもありますし、伏兵としてかなり魅力的な存在です。

軽視禁物トーセンビクトリー
立ち回り得意で先行力で粘り込み期待したいのはトーセンビクトリー。立ち回り戦でロスなく運ぶスタイルは内枠を引いて確実に生きてくるはず。人気どころが後方からなので先行力で自分の競馬ができる確率も高い。中山を走るのは初ですが、舞台・距離ともに間違いなく合うでしょう。手の合う騎手に戻るのも好感で軽視禁物の1頭とみます。


超大穴ハピネスダンサー
待望の内枠。小回りコーナー4回の内枠。いつか小回りのどこか大きな穴を開けると期待しているのがハピネスダンサー。それが今回だったりして、、、、、人気的には大穴ですが、力的には人気急落の伏兵とみたほうがいいかもしれません。52㌔は俄然拾いたくなるハンデ重量。いまの馬場は内田騎手の追い込みが多少なりとも生きるシーンがあるはず。メイショウスザンナやケイアイエレガントが大穴をあけてきた波乱重賞だけに当馬のような大穴が突っ込んできても驚けません。

ほかにも伏兵は多い。手広くいきたい一戦。最後にもう1頭怖いのはクイーンズミラーグロだろう。強い馬は外枠から差してくるが、思わぬ伏兵は内に潜んでいる。この馬もインで溜めれば最後の坂でしぶとい。ヒモ一考の価値はあるとみます。


9デニムアンドルビー(穴)
○14フロンテアクイーン
(穴)
▲13マジックタイム
☆4トーセンビクトリー
△2ハピネスダンサー
(大穴)
△16パールコード
△3ビッシュ
△11サンソヴール(穴)
△1クイーンズミラーグロ

△5シャルール
△12ヒルノマテーラ(穴)

本命馬の名はコチラ
(画像から人気ブログランキングへ 「3着すべりこみ競馬」のタイトルすぐ下に記載)


2015重賞痛快穴予想の一部
by3着すべりこみ競馬
2015年
有馬記念◎ゴールドアクター1着(8番人気)
エリザベス女王杯◎マリアライト1着(6番人気)
秋・天皇賞△穴抜擢ステファノス2着(10番人気)
秋・天皇賞◎イスラボニータ3着(6番人気)
毎日王冠◎イスラボニータ3着(7番人気)
スプリンターズ◎サクラゴスペル2着(11番人気)
セントライト記念○ジュンツバサ3着(10番人気)
札幌記念○ヒットザターゲット2着(10番人気)
エルムS◎エーシンモアオバー3着(8番人気)
クイーンS◎メイショウスザンナ1着(7番人気)
函館記念◎ハギノハイブリッド2着(11番人気)
目黒記念▲ヒットザターゲット1着(11番人気)
桜花賞◎クルミナル2着(7番人気)
ヴィクトリアM◎ストレイトガール1着(5番人気)
京都新聞杯◎アルバートドック3着(6番人気)
高松宮記念◎ハクサンムーン2着(7番人気)
シルクロード◎セイコーライコウ3着(12番人気)
(2016年分は更新準備中) 

PR
【 中央競馬全レース対応。的中率を上げる方法。】


自分の予想で競馬を当てまくりたい!

そんな願望がみなさんにもあると思います。

みなさんの予想精度を上げるべく、的中率を上げるべく、

【 うまコラボ 】という【 指数サイト 】が立ち上がりました!

競馬予想サイトではありません。

みなさんが自分で予想をし、当てる。その的中率を上げる為のサポートをします! 
登録無料。もちろん無料で情報を提供するレースもあるので、

まずは無料で試してみてはいかがですか。

>>> 無料登録はコチラから!


「 うまコラボの簡単な紹介 」と「 先週の指数と結果 」の一部です。

うまコラボ管理人:北条直人(41)

どうやったら的中率が上がるのか。どのデータを汲み取ったら的中率が上がるのか。

貴重なデータと言われていても的中率が下がるのであれば、それはまさしく、いらないデータ。

数年かけて最も的中率を上げることができた厳選した4つのデータを組合せて完成したのが、

北条流指数データ「 コラボ@予想 」

最初は、コラボ@指数上位6位までをBOXで購入することをお奨めします。

■毎週末1R~6Rまでのコラボ@予想は【無料】です。

【提供指数と配当結果】
2017年1月15日(日)




■毎週末7R~12Rまでのコラボ@予想は【有料】です。(月額1,980円だけ)

2017年1月14日(土)



そして、1月14日と15日の1R~12Rまで各券種の的中率はこちらになります。

※一般的に3連単は6頭BOXでも的中率が10%と言われていますが、
コラボ@予想を使うと、このような結果です。(3連単2日で平均30.6%の的中)

2017年1月14日(土)的中率


2017年1月15日(日)的中率


すべてを公開し、数値化して公表しています。

少しでも勝てる確率を高めたいなら見る!

今までの競馬で、コラボ@予想なんて見ない! あなたの自由です。
>>> 無料登録はこちらから。


少しでも勝てる確率を高めたいと思われている方へ

【 どんなことにも努力が必要です。 】

勉強でも、営業で売上つくるにも、恋人つくるにも、どんなことにも努力が必要です。

競馬サイトにお金を払って、買い目をもらって馬券買って、外れる。頭を抱えて家に帰る。

もう、そんな生活やめましょう!!

コラボ@予想を使用したい方、使用方法を研究して的中率を高めて下さい。


週末のレースは刻々と迫っています。。

サイトを見て勉強して、今週末のレースを1つでも多く的中させて下さい。

的中率が上がったと感じた方は、星川までコメント送ってあげて下さい!

サポートスタッフ:星川ゆい(24)

うまコラボのサポート担当。電話での問い合わせも星川が対応します。

>>> 無料登録はコチラから!

※アドレス入力後、サイトからの返信メールに時間差があるかもしれませんので、
その時は少しお待ちください。もしくは迷惑メール内も確認してみて下さい。