※今週の3重賞すべてアップ済み。
オーシャンSの予想はこちら
チューリップ賞の予想はこちら
弥生賞の予想はこちら

結論渾身の1頭 厳選本命馬

弥生賞(皐月賞トライアル)
 
中山芝2000
10マイスタイル
横山
中山2000替わりで秀逸の脚披露、皐月賞切符を本気で獲りに来る

昔、フェイムゲームが京成杯を勝ったことがありましたが、その前走が東京マイルから中山2000替わりでの快勝でした。次走同舞台の京成杯で突き抜けたわけですが、このマイスタイルもそれと似たような可能性を秘めていると思うのです。こぶし賞の勝利も最後は脱力する余裕もありましたし馬が力を抜いていたとの陣営コメント。阪神の勝ち方にしても進路があけば最後までジリジリ伸びているように、距離延長は歓迎なうえタフな中山替わりもおもしろいことこのうえないのです。横山騎手の手綱も中山コースできっと生きると思いますし、なにより陣営の勝負度合いは他の追随を許さぬものを感じます。賞金を必死で獲りにくる馬を狙うべきレースですし、他の人気馬とも大きな差は感じません。ダイワキャグニーやグローブシアターはキンカメというだけで売れそうな部分もあり、むしろこちらのハーツクライ産駒につよく惹かれます。皐月賞とは同舞台ですし、低レベルと言われている現状の牡馬戦線で一気に注目を浴びるようなレースをするかもしれません。少なくとも人気のカデナやコマノインパルスと並べても、まだまだ「どんぐりの背比べ」の域を出ていません。小回りでも折り合いに落ち着きあり、ここは3着すべりこみを期待したい1頭です。


2番手にも穴馬(=ベストアプローチ(穴))を抜擢。中山2000替わりはタフさを問われる部分も大きく、阪神での好走も好印象。1800からの距離延長馬ですが、スタミナは2000m3戦で上位証明済みですし好枠を生かして味な脚をみせてほしいです。次にコマノインパルス。実績とバゴ産駒は魅力。4番手にダイワキャグニー。カデナには本当は飛んでもらいたいですが、5番手に配します。あとはリオンディーズの下、グローブシアター。ヒモのヒモにダンビュライトとサトノマックス。この外国人騎手が乗る2頭も拾うものの今回飛んでもらいたいのですが、いかがでしょう。

◎10マイスタイル
(穴)
1ベストアプローチ(穴)
▲7コマノインパルス
☆9ダイワキャグニー
△11カデナ
△3グローブシアター
△4ダンビュライト
△5サトノマックス



穴馬の名はコチラ
(画像から人気ブログランキングへ 「3着すべりこみ競馬」のタイトルすぐ下に記載)


2015重賞痛快穴予想の一部
by3着すべりこみ競馬
2015年
有馬記念◎ゴールドアクター1着(8番人気)
エリザベス女王杯◎マリアライト1着(6番人気)
秋・天皇賞△穴抜擢ステファノス2着(10番人気)
秋・天皇賞◎イスラボニータ3着(6番人気)
毎日王冠◎イスラボニータ3着(7番人気)
スプリンターズ◎サクラゴスペル2着(11番人気)
セントライト記念○ジュンツバサ3着(10番人気)
札幌記念○ヒットザターゲット2着(10番人気)
エルムS◎エーシンモアオバー3着(8番人気)
クイーンS◎メイショウスザンナ1着(7番人気)
函館記念◎ハギノハイブリッド2着(11番人気)
目黒記念▲ヒットザターゲット1着(11番人気)
桜花賞◎クルミナル2着(7番人気)
ヴィクトリアM◎ストレイトガール1着(5番人気)
京都新聞杯◎アルバートドック3着(6番人気)
高松宮記念◎ハクサンムーン2着(7番人気)
シルクロード◎セイコーライコウ3着(12番人気)
(2016年分は更新準備中) 
 
 
PR
【利用者急増中!】うまコラボというサイトを使ってみた!

・もっと楽しみたい。
・勝ちたい。
・的中させたい。
・もう一度的中の興奮を味わいたい。
・競馬の相談が出来る頼れる存在が欲しい。

競馬初心者でも上級者並の予想ができ、女性も簡単に使いこなせる!そして、
なんといっても当たる!という事で、うまコラボというサイトが注目を浴びています!
【利用者急増中!】
→ 当たる情報!うまコラボ
  

では本当に「当たるのか?」「勝てるのか?」
実際に使ってみました!

2017年02月19日(日) 15:40発走
東京11R フェブラリーステークス(G1)

うまコラボより出された予想


上の内容をまとめると、このようになります。
※()内はJRA単勝人気順です。
※()の後の数字は、コラボ@指数という馬券に絡む期待値です。
======================================
1着予想:ベストウォーリア (5)11
2着予想:カフジテイク (1)13
3着予想:モーニン (3)14
4着予想:ゴールドドリーム (2)23
5着予想:ノンコノユメ (4)28
6着予想:サウンドトゥルー (7)30

推奨買い目:軸決めなし、BOX買い
※コラボ@指数という数値が低いほど馬券に絡む期待値が高くなり、
最も信頼出来る数値は「04」
※コラボ@指数を見て分かる通り、飛び抜けて強い馬がいません。
激戦レースとなる想定ですので、軸決めは危険。BOX購入で攻めるべき。
購入金額:予算内
※BOX購入
3頭BOX-6点。4頭BOX-24点。5頭BOX-60点。6頭BOX-120点。
======================================
5番人気のベストウォーリアが馬券に絡むと予想!
JRA発表の単勝オッズに関係なく、過去のデータ検証からの割り出しで、
勝利確率が高い馬がベストウォーリアになったみたいだが、はたしてどうなるのか。

結果は
1着:ゴールドドリーム
2着:ベストウォーリア
3着:カフジテイク

ベストウォーリアきたー!!
あと一歩逃げ切れば1着!クビ差の2着!ものすごい激走でした!!
うまコラボのデータ精度の高さがわかったレースでした!

ベストウォーリアが馬券に絡んだおかけで3連単9,240円的中!4頭BOX 24点買いだと、
1点100円なら2,400円投資で6,840円勝ち!
1点200円なら4,800円投資で13,680円勝ち!
という結果でした!

ここまで書いた通り、うまコラボは「勝つ馬を指定・買い目を推奨」してくれるようですね!
これはものすごい便利です。
なおかつ、ここまで細かく詳細をだしてくれたフェブラリーステークス(G1)の予想は、
「0円!」無料での提供とのことで、驚きです!

他にも予想を見てみようとサイトを調べていると、ものすごい情報がありました。

「3場開催なら72レース分、週末全レースの予想を月額1,980円のみで提供します。」

他のサイトだったら3レースくらいで5万とか10万とか料金かかるのですが、
うまコラボは72レースで月額1,980円。ということは、毎週72レースが4週間で288レース。
これを月額1,980円で割ったら、1レース6.9円!!なんじゃこりゃ!

しかも買い目まで提供してくれるので、もう訳がわかりません。
お得というレベルを超えてしまってます!

これは利用者急増しますよ!しかも当たってますからね!

さらにこんな情報も、

「うまコラボは過去2年間毎週のように的中。3連単の的中率は37%」

3連単の的中率は、平均で10%くらいと言われています。
うまコラボは37%、しかも1月末~2月頭くらいにかけては3連単的中率が50%を
余裕に超えていました。どこまで恐ろしいサイトなのか。


調べれば調べるほど、気になってしまう「うまコラボ」。
自分の目で見て、触って、

うまコラボの登録はコチラから(無料)
※メールアドレス入力後、返答メールをクリックしてサイトに入れます。