※参考
今週の4重賞予想すべてアップ済みです
(いずれも天気は晴れ予報)
京都牝馬Sの予想はこちら
ダイヤモンドSの予想はこちら
小倉大賞典の予想はこちら
フェブラリーSの予想はこちら

結論渾身の1頭 厳選本命馬

フェブラリーS
 
東京ダ1600
13エイシンバッケン
岩田
距離こなせば怖い特注警戒馬
◎特注警戒馬はエイシンバッケンです。今回、買われないはずの馬ですが、その最大の要因は距離にあります。しかし、距離をこなす味な血統背景の持ち主。実はダ1200もさることながら、ダ1400ではパーフェクトで馬券になっています。前走根岸Sは内をついてややスムーズさを欠いた印象もあり、まだ伸びる余地もあったものでマイルへの目途が立ったのではないでしょうか。陣営はひそかに狙ってメイチ勝負にきています。また、ダートGⅠの岩田騎手というのも非常に怖いですし、枠も最高のところに入りました。条件はそろったので、あとは距離と展開との闘いです。本命とはいかないまでも、3着すべりこみを期待して消さずにヒモには加えておきたい一頭です。


ゴールドドリームは出遅れた前走以外は成績はほぼ文句なし。戦ってきた相手を考えても上位で、なによりも東京マイルで崩れるイメージがしません。鞍上Mデムーロで勝負気配はピーク。が、どうしても枠並びが嫌なのです。本命に予定していましたが、この枠並びならとエイシンバッケン◎にして記事をすべて書き直しました。カフジテイクは1400がベストの馬、流れ次第では危険な要素も当然あるでしょう。ベストウォーリアも優等生ですが突き抜ける魅力はありません。

また、レベルの高かったレースは間違いなくチャンピオンズCです。その勝ち馬サウンドトゥルーが馬場も合うのではと魅力感じますが、こちらも最内枠がどうでるか不透明なところです。もちろんこれらの人気馬を通してのことですが、ほかに一発秘める
穴馬を挙げておきます。


☆穴馬はチャンピオンズCも人気薄での好走だったとはいえ、恵まれではなく実力通りの強い3着。昨年の先行力と粘りもまだまだ影を潜めていない。臨戦過程と内容から人気を落としているのも走りやすいはず。一発穴をあけてくれるシーンは十分想定しておきたい。



◎エイシンバッケン
(特注警戒馬)
人気ブログランキング(穴)


※買い目公開は休止中です
穴馬はコチラ
(画像から人気ブログランキングへ 「3着すべりこみ競馬」のタイトルすぐ下に記載)


2015重賞痛快穴予想の一部
by3着すべりこみ競馬
2015年
有馬記念◎ゴールドアクター1着(8番人気)
エリザベス女王杯◎マリアライト1着(6番人気)
秋・天皇賞△穴抜擢ステファノス2着(10番人気)
秋・天皇賞◎イスラボニータ3着(6番人気)
毎日王冠◎イスラボニータ3着(7番人気)
スプリンターズ◎サクラゴスペル2着(11番人気)
セントライト記念○ジュンツバサ3着(10番人気)
札幌記念○ヒットザターゲット2着(10番人気)
エルムS◎エーシンモアオバー3着(8番人気)
クイーンS◎メイショウスザンナ1着(7番人気)
函館記念◎ハギノハイブリッド2着(11番人気)
目黒記念▲ヒットザターゲット1着(11番人気)
桜花賞◎クルミナル2着(7番人気)
ヴィクトリアM◎ストレイトガール1着(5番人気)
京都新聞杯◎アルバートドック3着(6番人気)
高松宮記念◎ハクサンムーン2着(7番人気)
シルクロード◎セイコーライコウ3着(12番人気)
(2016年分は更新準備中) 


PR【超楽!超簡単!しかも勝てる!】
他の競馬サイトと比べたらすぐにわかります。レベルが違います。

使い方は簡単
1つの基準
2つのやり方さえわかれば今日から的中に最も近づけます。

人間の手で予想するような競馬サイトではなく、
様々な条件下の膨大な過去データをシステムで一括管理・精査するので予想が正確!
感情などでブレない予想が可能になります。それがこのサイト
→ http://collabo-n.com/

それでは、的中に最も近づく為の方法を見ていきましょう!

1つの基準
このサイトでは全レース予想します。
他の予想サイトと比較にならない予想量を公開しています。
どの馬が勝つか順位をつけて予想してくれ、
さらに、コラボ@指数というもので数値化して期待値を示しています。

そのコラボ@指数の数値が低いほど馬券に絡む期待値が高くなり、
最も信頼出来る数値は「04」
です。

この基準を押さえつつ、それでは今日から的中に最も近づく2つのやり方です。

まずは1つ目。今週の注目レースを見る。今週は「フェブラリーS(G1)」
※今はまだ未更新なので、先日の予想を見てみます。

【2月12日(日)の京都記念ですね】
■サイトTOP画面です。赤〇の「北条のブログ」を押して、




▼このブログの中で毎週末注目レースの予想を公開。



さっき言った基準通りに馬を選定すると、上位入選期待度は、
マカヒキ→ミッキーロケット→サトノクラウン→スマートレイヤー・・・・・の順番になります。

あとは自分の予算内で買い目を決定するだけ。
女性でも簡単にできそうですね。

ちなみにこのレースの結果は、サトノクラウン→スマートレイヤー→マカヒキ。
例えば馬券代は3,000円以内で抑えたい。なんて方だったら、
上位4頭BOXで購入しちゃえばいいんです。24点購入になるので、1点100円なら、
馬券代:2,400円
配当:3連単16,070円
1分もあれば予想終わって、気づいたときには手元に16,070円が。
超楽、超簡単、しかも勝てる。しかも無料。


今日から的中に最も近づく2つのやり方
2つ目。全レースの予想を見る。
3場開催なら72レース。その中でも的中期待値の高いレースを見る方法です。
■サイトTOP画面です。赤〇の「北条のブログ」を押して、


▼レース前日に今週のレースが公開。
▼※今はまだ未更新なので先日の予想を見てみます。








▼赤く囲ってる順位という所が、コラボ@指数で割出した上位入選馬の順位。
▼8-9-3ですね。
▼ちなみに、JRA発表の単勝人気順は1-2-4番人気でした。
▼オッズにすべてを左右されない予想ってことがこれでわかりますよね。
▼たまに穴馬が入って大当たりすることもあるのがゾクゾクします。笑
▼レース結果は、3-9-8。3頭BOX6点で3連単的中ですね。1点100円だと馬券代は600円。


どうですか?簡単ですよね?^^ これで今日から的中に最も近づけます!

まずは、北条のブログで、重賞などの注目レースの予想と、毎週6Rまで予想、
これは無料なので体験してください。
そして、もっと稼ぎたい、より少点数・高配当を的中させたい、
12Rまで全部の予想が見たい、もっとガンガン的中させたい!高額回収したい!
そんな方は、レースの買い目と3連単が3回に1回当たる驚異の的中率がプレゼントされます!
月額わずか1,980円で利用可能です。

今日からすぐに驚きの的中率が届きます。
ちなみに、最近の3連単の的中率は40%~60%を推移しています。
▼※直近の的中率、単勝から3連単まで、包み隠さず公開中!

http://collabo-n.com/