とりあえず書きました。また更新しますが、、、

だいたい以下のうちのどれか、で買っていることが多いかな。

10点に絞るなら・・・

Aパターン
◎・・・心中するつもりの馬
〇・・・3着以内率がいちばん高い馬
▲・・・◎が連れてきそうな馬 
☆・・・3着以内にきそうな馬
△・・・3着以内にきそうな馬
×・・・伏兵1
×・・・伏兵2
×・・・伏兵3

ざっと書いてますが、ま、半分テキトーです

3連複
◎~〇▲☆△~
〇▲☆△(6点)
〇~▲~☆(タテ目1点)
◎~〇~××× (3点)
10点でよく練られた買い方です。普通に当たりますよ。



Bパターン
◎・・・3着以内率がいちばん高い馬
相手10頭


馬連
◎~10頭
(10点)
けっこう当たります。◎1番人気でも相手ズレればプラス必至。2016年のファンタジーSなんか単勝1.3倍のミスエルテから流しても馬連10,240円ついた。



Cパターン
◎・・・心中するつもりの馬
〇・・・3着以内率がいちばん高い馬
▲・・・◎が連れてきそうな馬 
☆・・・3着以内にきそうな馬
△・・・3着以内にきそうな馬
×・・・伏兵1
×・・・伏兵2
■・・・大穴

ざっと書いてますが、ま、半分テキトーです

3連複
◎~〇▲~〇▲☆△××(9点)

ワイド
◎~■(1点)
こないだの天皇賞秋などはこれで獲った=3連複7,430円。他にもけっこう実績有り。最近はこれが多いかも。




Dパターン
◎・・・本命馬
〇・・・3着以内率がいちばん高い馬
3列目・・・10頭

3連複
◎~〇~10頭(10点)

ワイド◎~〇を買うくらいなら僕はこれを買いたいかな。







これだけ書いておいて、これらと全然違う買い方をしていることもありますよ。

ま、とりあえず。

また玉ふやして更新します!