1,000円縛りで対決しているケイバ仲間内でローズS的中フィーバー。1,000円でこれだけ楽しめるということですね!3人それぞれの馬券。みんな全然違う買い方で、獲ったのも馬連、ワイド、3連複と別券種というところが本当におもしろいです。きょう焼き付いたのはなんといってもクロコスミアの激走ですね。スンナリとハナに立っていけたことと重馬場で他が伸びきれない流れをただ1頭沈まずインで風を切りました。岩田騎手らしい穴の開け方で、あっと言わせたシーンとなりました。 そして我々はみなクロコスミアを押さえていました!クロコスミアを買った方も驚く痛快なる激走、ありがとう!
画像粗いですが。
FullSizeRender8754
FullSizeRender4532c
FullSizeRender54



とっとが「前走大敗で人気を落としたが、それまでの戦績みるとそこまで弱くない。今回は人気なさすぎで狙い時だった」とさっき言っていました。 タフな馬場のほうが持ち味生きますね。今回こそがこの馬の「大穴どき」でした。もう次はなかなかないのではないでしょうか。

とっと予想こちら
にっか予想こちら

下の画像は最初と最後。上はゴールドシップを思い出しておもしろかったのと、下は何度見ても痛快だったので。カイザーバルはギリギリ3着の脚を残せた感じ。クロコスミアの連対を確信しつつカイザーバルの3着すべりこみを見届けるのはなんとも痛快でした。インにクロコスミア、外にシンハライト。真ん中をカイザーバル。最後は女王シンハライトのさすがの差し切り。秋華賞の主役で間違いないでしょう。カイザーバルの3着すべりこみとクロコスミアの大穴抜擢はまさに当ブログの面目躍如たる的中でした。(自賛ニヤリ(*゚▽゚*))
IMG_144245
IMG_144432

これから秋の重賞戦線に向けて素晴らしい的中フィーバーとなりました。ありがとうございます。って誰に対してありがとうなのかよくわかりませんが、もし当ブログを参考にして、とっとやわたくし(にっか)が印をつけたクロコスミアを拾って当たった人がいたら、ホントうれしいです。みなさん、いかがだったでしょうか。



セントライト記念のほうは全然ダメでしたが、ガチガチ人気で決まったので悔いは全くありません。きょうはディーマジェスティが勝ちましたが、来週はサトノダイヤモンドが登場します。ほんとうに楽しみです。いい秋になりますように。

秋華賞

最後に秋華賞に向けて軽視禁物と思ったのはこの馬です
人気ブログランキング
秋華賞ワンポイントはコチラ
(画像から人気ブログランキングへ 「3着すべりこみ競馬」のタイトルすぐ下に記載)

また来週。失礼いたします。