有馬記念は最高でしたね。みなさんはいかがだったでしょうか。

当ブログ予想はこちら

IMG_4524


当たりました(^_−)−☆

ゴールドシップ、リアファル、ラブリーデイの軽視までハマりました。


またゆっくり書きたいと思いますが、このブログで言ってきたプラス収支のために大切なことヒモ穴を制するものは競馬を制すという考えを結果として証しすることができたのはなによりです。大一番で勝てて素直にうれしく思います。




今年いっぱいでブログを区切りとみていましたが、年末年始ゆっくり休んでまた思案したいと思います。みなさま、本当にありがとうございました。


IMG_4502
IMG_4486