いい予想ができたときくらい振り返らせてもらおう 僕はけっこう、当たるときはとことん当たりまくるタイプですね。10月の3日間開催のときもそうだったけど、今週も年間収支を思いきり伸ばすことができました。

そうです、この記事はただの自慢です、ハイ。スルーしてもらって大丈夫です!


武蔵野ステークス 2015
◎13タガノトネール2着→予想はこちら
デイリー杯2歳S
◎13エアスピネル1着予想はこちら
福島記念 2015
◎1ヤマカツエース1着予想はこちら
エリザベス女王杯 2015
◎12マリアライ1着予想はこちら

今週は頭まできたのが痛快です。タガノトネールもハナ差の2着で、これがノンコノユメに差されてなければいちばん跳ねたと思いますけどね。エアスピネルとヤマカツエースも相当な自信があったので、1着にきてくれてにっこり エリザベス女王杯にいたっては推奨馬券が書き上げたもの全てが当たっているという、もうこれ以上ないものとなりました。再掲しておくと↓

推奨馬券
エリザベス女王杯 2015
ワイド ⑫⑱⑰(BOX3点)
馬連 12-18(1点)
◎12の複勝
◎12からの3連複流し
▲18からの3連複流し


実は、自分としてはタッチングスピーチを重視している点を自賛したいところなんです、ラキシスではなく、ね。

エリザベス女王杯 2015
エリザベス女王杯 2015 京都2200芝
11.15
馬名
結果
マリアライト
1着
シュンドルボン
7着
ヒモ穴
フーラブライド
6着
軸馬
ヌーヴォレコルト
2着
軸馬
タッチングスピーチ
3着

以上、よい週となりました。みなさまはいかがだったでしょうか。


回答してくださり誠にありがとうございます。


来週(もう「今週」か)はまず、これに警戒しなければなりません。

要警戒とは→ 
(画像から人気ブログランキングへ 「3着すべりこみ競馬」のタイトルすぐ下に記載)